ここから本文です

書庫全体表示

大盛況でした

どうも、今年度の相模原祭の担当でした原澤です。

ええ、大盛況だったんです。
今年の相模原祭、車両展示が大人気だったんです。


イメージ 1


子連れの方からレーサーや大きな企業の職員であったり、様々なお客さんが見てくださったり試乗してくださったり。
中には昨年から見てくれているお客さんもいて、「今年は走らないの?」みたいな。
ごめんなさい・・・僕がぶっ壊しました・・・


そしてなんと・・・・

イメージ 2


屋外賞1位獲得!!
(中間発表ですけどね。最終的には2位でした。惜しい!
でもこれって勲章ですよ?)

お手伝いしてくれた部員の皆さん、そして観客の皆様のお陰でございます。ありがとうございました。
とはいえ相模原祭担当として準備頑張ったり部員を引っ張ってきた俺も主人公だと思うんで、10月一杯ぐらいはアピールさせて頂きます。

ンー改めて考えると凄いなって思うなぁ、俺はやっぱ。
凄いなぁと思うなぁ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事