ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全72ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

進捗報告です

みなさまおはこんばんちは

なにがどうしてこうなったのか
今週の進捗報告も私氏家が行います
イェーどんどんパフパフー

弊チームでは現在7月前半のシェイクダウンを目標に鋭意製作を進めております

やはり各パーツとも製作していくうちに微調整が必要になったり、設計変更などがあったりと微妙に詰まったりもしてますが
7月前半のシェイクダウンはマストと考え、平日も講義の合間を縫って各自が製作を進めているのが現状です

実際、私の担当の吸気も含め、今年は新しいエンジンがきちんと回せるかなテストもしなくてはならないので7月にはシェイクダウンができる状態にしとかないとまともに走れる車両にならないんですよねー

今週の進捗報告はこんな感じです

それでは

お久しぶりです。3年の大瀧です。




大会提出書類の山を越えて、中間試験の山を越えました。。。

次は製作の山です。。。山ばかりでうんざりですね。






早く終わってほしいものです;)



p.s.
21歳になり保険が安くなったので、家の車(軽)を乗り回したいと思ってる

皆様こんにちは、原澤です。

タイトル通り、遂にコストレポート&デザインレポート、提出完了致しました!!
私原澤も、主にデフを担当したのですが、非常にキツかった。初コストレポートでやらせるボリュームじゃないよなぁと考えつつ、化学のレポートを4つ程こなしつつ、風邪をひいて死につつ、なんとか完成させることができました。

AGRCの皆さん(特に自分)、本当にお疲れ様でした!!!!!
みなさまおはこんばんちは
大変お久しぶりです

なんとか無事3年になりました氏家です

なんとブログ書くのが半年ぶりという驚きの事態に
みなさまに忘れられていないかがとても不安です
覚えられていたことがないなんて言っちゃいけません
結構ガラスのハートの持ち主です

えー、本日は最近の進捗報告なんかをにょろにょろっとしていこうと思います。

現在、SESやらコストやらデザレポやらの大会提出書類の作成に追われております。

動的競技出場が目標であるとはいえ、ここで失格はシャレにならないので漏れの無いように細心の注意を払いつつ、パパッと終わってほしいというのが本音ではあります。

とりあえず、提出書類さえすんでしまえばあとは製作するだけですバリバリ―!!

けがの功名ともいうべきか?提出するころには中間なんかもあらかた片付いてるのでしばらくは製作に集中できますやったー。

まぁ、そのぶん提出書類作りながら試験勉強という修羅場を迎えてもいるのですが、明るく前向きにポジティブシンキング。

それでは今日はこの辺で
来年も3年かもしれない氏家でした
サスペンション担当の三角です。

この度は、日信様にご支援いただいたマスターシリンダーが
5月3日に到着しましたことをご報告させていただきます。

イメージ 1

どうもありがとうございます。
キャリパー同様、長く大切に使わせていただきます!


毎度のことですが、
私達がこのような貴重な体験、活動を行えるのは
ご支援してくださるスポンサーの皆様やOBの方々、そして先生方のおかげです。

未熟ながらも精進して参りますので
これからも御力添えを何卒宜しくお願い致します。

全72ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事