アグサスのさすが!日記

愛媛県松山市にある株式会社アグサスです。

全体表示

[ リスト ]

岡崎くんの奮闘日記

こんにちは。入社1年目の岡崎です。

朝夕は涼しいのに昼は暑くて大変です。

その時々で半袖シャツ、長袖シャツを使い分けて、

体調を崩さないように気を付けようと思います。

さて本日は、キヤノン複合機「iR-ADV 4000s」の定着器と

「iR-ADVC 5200s」の定着器を

オーバーホール(機械をすべて分解しての検査・修理)しました。

複合機の定着器という点は共通ですが、

役割が同じユニットでも中身が全く違います。

「iR-ADVC 5200s」のほうは初めて触った機械だったとはいえ、

倍以上の時間がかかってしまいました。

しかし、今回の作業で手順は覚えましたので

次回からは無駄のない作業ができるよう取り組んでいきます。

イメージ 1
飲むタイプのみかんゼリーを買ってみました。
強く振って飲んでくださいと書いてあったのに振り忘れてしまい中身が出てきませんでした。
再度蓋ができるので問題なく飲めました。
ふるふるシェイカーじゃなくてよかったです。

この記事に


.


みんなの更新記事