アグサスのさすが!日記

愛媛県松山市にある株式会社アグサスです。

全体表示

[ リスト ]

庭瀬くんの奮闘日記

こんにちは。入社1年目の庭瀬です。

先週は、松山の秋祭りでしたね。

皆さまは参加・観覧されましたでしょうか?

私は地元のお祭りを見に行ってきました。

松山の秋祭りといえば喧嘩みこしが有名ですが、

やはり見ていて非常に迫力があります!

私もいずれは参加してみたいと思います・・・。

さて本日は、お客さまから弊社の名刺印刷サービスが

気になるとのお声をいただきましたので、ご案内にお伺いいたしました。

これまでは、お客さまご自身で名刺を作成・印刷していらっしゃいましたが、

手間がかかるとのことでした。

弊社では、データをいただき、キヤノンカラーカードプリンターCX-G2400にて

作成・印刷いたします。(片面・両面印刷対応可能)

キヤノンのカラーカードプリンター自体も、内製化・コスト削減に

非常にお役立ちできる商品となっておりますので、

機械を導入されるのもおすすめです!

イメージ 1
先日ライブを行いました!
久しぶりの演奏は大変気持ちよかったです!

この記事に


.


みんなの更新記事