幸福な人生を後押しする言葉

言葉のパワーを信じましょう! 言葉からすべてが動き出します。

最新記事

すべて表示

誰にでも夢はあるものです。 夢が無いという人は、本人が気づいていないだけです。 誰でも心の奥底には夢が眠っているはずです。 そんな事は無理だ、実現するには自分の能 ...すべて表示すべて表示

人の考え方はこれまでの経験や学んだことから導き出されています。 したがって、自分では無意識のうちに考え方が固定化されがちです。 ということは、固定化されてしまっている考え方は、意 ...すべて表示すべて表示

過ぎ去った出来事が思い出されて、暗い気持ちになったり、あらためて自信を失ったりすることがあります。 人間ですから、仕方のない面はありますが、とても非生産的であることも事実ですね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事