30代で発症、ある日多発性骨髄腫になりました。

気づいたら40代のMM患者。告知、診断から9年目に突入しようとしていますが、まだしぶとく生きております。(^O^)

やれやれ・・どうしたものか。

すべて表示

multiple myeloma

記事の整理のために、改めて・・・・
今回の諸症状、診察の結果、病名は「多発性骨髄腫」ということで確定をしました。
聞きなれない方も多いと思います、自分もそうでした。
血液を造る部分の「癌」で骨融解を伴う難病らしいです。
病気と上手く付き合っていく感じになると思いますが、
ながされて付き合っては負けてしまうし、気持ちが疲れちゃいますしね。
まずはやるべきことを確実に。。。

その他の最新記事

すべて表示

2018

2018/1/1(月) 午後 6:03

はじめに、我が家は喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます<m(__)m> しかし、あっという間に一年が経ち、気付けば2018年^_^;  この調子でワールドカップを迎え、いつの間にかオリンピックなんて ...すべて表示すべて表示

すっかり忘れておりました(^^;

2017/10/7(土) 午前 11:28

なんだかずっとあわただしくて、診察記録を2回も飛ばしてしまいました。 前々回、5月29日の診察結果はほぼ大丈夫、フリーライトの結果も基準値内でした。 で、前回、8月28日・・・ フリーライトの結果が ...すべて表示すべて表示

あっという間のことでした。

2017/7/10(月) 午前 1:19

もう一月が過ぎましたが、 6月1日の夕方に父が倒れ、意識不明のまま救急搬送・・・ 一度も意識が戻ることなく、8日の深夜に他界しました。 脳梗塞でした。 普通、左右どちらかがそうなることが多いらしいのですが ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事