全体表示

[ リスト ]

飛騨高山の朝市

イメージ 1

12日は飛騨高山の朝市をちょっと覗いてみました。
宮川沿いに地元のおばちゃん達が店を出しているのですが、
僕のお気に入りは七味とうがらしのお店です。
弥生橋から歩いてすぐの所にあるのですが、おばちゃんが目の前で
山椒、黒胡麻、青海苔など7種類を混ぜて袋に入れてくれます。
1袋300円からあるのでお土産には最適かも?
ただし、1月と2月は寒いので休みだそうです。
朝は7時半頃から営業しています。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

まだ、以前の七味が残っていて食べていません。早く食べたいので必要以上に七味を使っている今日この頃です。タニコシのパンはどうでしたか? 削除

2005/12/15(木) 午後 7:52 [ ヒデ ] 返信する

顔アイコン

ソフトロールとっても美味しかったです。嫁はメロンパンも気に入ってました。これから高山の帰りはきっと寄るかな。 削除

2005/12/16(金) 午後 10:43 [ アヒル副隊長 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事