暴騰 王

日記、独り言、寝言、貯金、旅

優駿牝馬 予想

旅行中なので手短に書きます。
昨日と今日の東京芝のレース結果から前が有利だと予想して、下記の買い目と致しました。

●三連複マルチ
1.2 ⇆ 1.2.14.16 ⇆ 1.2.3.5.6.7.10.13.14.15.16.17

合計 44点

人気薄馬一頭が飛び込んでくれる事をお祈り致します。

この記事に

開く コメント(0)

NHKマイルカップ 予想

◆馬柱&予想印
イメージ 1

◆馬券
 ・ワイド;⑯ ⇔ ⑥、⑩
 ・枠連 ;⑧ ⇔ ③、⑤

 ※3連複(検討中)
  ⑯ ⇔ ⑥、⑩ ⇔ 全通り

  とっても難解なレースなので、見送る方が賢明かもわかりませんね。。。
  もしくは少額だけの参戦かな。。。


この記事に

開く コメント(10)

天皇賞(春)予想

天皇賞(春) 京都芝3200m

◆予想
イメージ 1

◆馬券
 フォーメーション;③、⑮ ⇔ ①、⑥ (4点)


 キタサンブラックとサトノダイアモンドが抜けて強いのはわかっているが、馬券的には1番人気馬が連帯しないジンクスを信じて購入します。




この記事に

開く コメント(8)

4月迄の成績

4月末迄の戦績は、2016年末比『+ 5.37%』です。
3月末までよりも、資産は若干増加致しました。
 

 貢献してくれた銘柄は、わずかですが9956バロー位です。


 
◆4月の約定銘柄
 <買い>
 ハローズ
 竹本容器
 バロー

 ※ 値ごろ感が出て来た株を少々購入

 <売り>
 ハローズ

◆4月末現在のPF
 バロー
 竹本容器
 SFPダイニング
 ハニーズ
 COOKPAD
 AOI PRO
 田中化研
 新華 
 
◆優待
 無し、、、


 4月は日経平均、持ち株共に大きく下げてしまい、一時はマイナス圏突入を覚悟
 しかし今週1週間で大きき持ち直してくれ、胸をなで下ろしています。

 しかし5月には反動が来ると予想し、それに備えた現金化を進めておきたいと考えています。
 



この記事に

開く コメント(4)

水槽の状況4月2週目

この1週間ですが、
月曜日・・・レッドチェリーシュリンプが一匹他界(T_T)

火曜日・・・アベニーパファが一匹他界(T_T)


アベニーは餌が原因(食べなかった)だと考え、『赤虫』を購入
良く食べてくれます。


その他、
レッドビーシュリンプは購入してまだ一月経っていないのに、
産卵
いつ何処に卵を産みつけたのかもわかりません。
10匹以上いそう

イメージ 1


日に日に成長して、癒してくれています。




買い足しでかなりお魚ちゃんが増えて参りました。

またそれと同時に水も濁ってきてしまったので、

本日は朝から1/3程度を水替えしました。


その他のお魚たち
イメージ 2

イメージ 3


現在、6種約40匹に毎日癒されています。。。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事