48歳ルーキーパパの子育て主夫日記〜練馬編〜

48歳にして初パパから、もうすぐ10年の主に主夫メシ・ブログです

鶏ひき肉カレー ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日の昼ご飯は、鶏ひき肉と玉ねぎと人参とキャベツとトマトとエリンギとほうれん草とかぼちゃのカレー。

ほかには、らっきょうでした。

午前中はババちゃんの元の家に行き片付けなどしました。
午後は、夕方から外で仕事の日で掃除などしながらYノスケの絵画教室のお迎えに行きつつ、土曜日の講座のレジュメ作りしました。
目の前のことに追われて、まわらなくなってきた感じです…。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ほたてのオイマヨ炒め ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日の晩ご飯は、ほたてとキャベツと人参のオイマヨ炒め。

ほかには、残りものの茄子と玉ねぎとエリンギの味噌汁、モロヘイヤのおかか炒め、厚揚げとかぶの煮物でした。

午前中はババちゃんの家に行き東池袋へ買い物に行きました。

午後はババちゃんの家に買い物を届けたり、いろいろ買い物しました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

昨日の晩ご飯は、牛肉とごぼうの玉子とじ丼。
海苔をトッピングしました。

ほかには、茄子と玉ねぎとエリンギの味噌汁、モロヘイヤのおかか炒め、かぶと厚揚げとこんにゃくの煮物でした。

土曜日は朝から外で仕事の日で、夜はババちゃんを練馬に連れてきて釜飯の出前を取りました。
日曜日と海の日は朝から夜まで外で仕事しました。

昨日は午前中、レノンパパの交流会。
午後は疲れて一休みでした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

今日の晩ご飯は、鮭とキャベツの味噌マヨレンジ蒸し。

ほかには、豚汁、五目きんぴら、冷奴でした。

午後は明日の講座のレジュメ作りでした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

カレーライス ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日の昼ご飯は、カレーライス。
昨日のYノスケが週一通うクラスの調理実習で作ってくれたものです。

ほかには、らっきょうでした。

午前中は、イレギュラーな仕事で日比谷に行き、板橋区役所にババちゃんの転入手続きをしに行きました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事