漆黒の闇夜に輝く星達・・・

気ままに書いていきます♪ 良かったらコメント下さい!

最近感じたこと・・・

お久しぶりです!

だいぶ更新をしてなかった訳ですが・・・一応生きてますww

今回更新したのは個人的になぁなぁにいたことを整理したかったからなんです。

本当に個人的なことなので興味なかったらバック!でいいので><;


私も大学に入って早2年。

1年の時は右も左も分からぬまま・・・ただただ勉強したくない一心。

どうして勉強するのか分からない自分をただ見つめて何もしませんでした。

そんな私にも友達は優しいし・・・もちろん休みは趣味に時間を費やすこともできて・・・

正直、何て自分は甘えてるんだろうかということばかり・・・

夢は保留という形に内緒でしているものの・・・

それをのぞいたらただのぐうたらな自分で夢に対して全く向き合えていない現実。

どうしてこんなにも駄目なんだろうか・・・人から見たら贅沢な悩みを私はどうしようもなく

抱えています。それは今でも変わらないのです。


何に関しても中途半端になってしまっている私と決別するため・・・

私は留学を決意しました。

それは不安でたまらないし・・・こんなにもどうしようもなく勉強もしないやる気のない私が

出来るだろうかという不安が消えない・・・

でも元々英語が好きだった自分がもしかしたら勉強で取り戻せるんじゃないだろうかという

期待もあるんです。

逃げてばかりじゃいけない・・・

夢を諦めないためにも自分にとって自信を持てる何かが欲しい・・・

最初はそんな不純な動機。

そんな決意でいたら一緒に留学を計画している友達には怒られました。

それはそうだ。

その子にとって留学は私の決意よりはるかに固く・・・そして必死だったから。

友達の話を聞いてると涙が止まらなかった・・・

何故なら最もな事を言い当てられたから・・・

でもそれで分かった。

本当にやりたかったら本気出さないと私は後悔すると。

まだまだ努力も足りないし・・・怠け癖は治らないけど・・・

これからも少しずつでも自分の好きなものにめげずに向き合っていきたいんです。

それが例えどんなに辛くとも絶対やってみせる・・・

そんな決意をするために今回書いてみました。

文章に残さないときっと忘れてしまうから・・・

それだけ弱い人間なんですよね・・・私。

決意が弱いといえば・・・

お酒には気を付けると思っていた私がお酒を岩盤浴前に結構飲んでしまいました!

おいしいお酒は本当においしいのですねwww

箱根に旅行に行ったときに思ったことなのですww

日本酒にライムをぜひ!

臭みが消えておいしくなりますよ♪

辛口のジンジャエールにライムもいいです!

スカッとします!

炭酸が駄目な私でも飲めちゃいました^^

そして岩盤浴前にはいけないですね・・・血の巡りが良くなったかのようにしばらく真っ赤でしたww


何か支離滅裂な文章でごめんなさい;;

多分落ち着いたら消すかもしれないですが・・・

お目汚しですがご了承を・・・

「弊社がすいませんでした!!」
なネタを絡めつつお暇いたします!

この記事に

旅行^^

お久しぶりです!!
 
実は・・・
 
昨日まで京都に行ってました♪
 
たくさん楽しみましたよー大学生流にwww
 
京都行ったのにスーパーで夕食調達ww
 
でも私の行きたかった中村藤吉本店は行けたし・・・友達の行きたかった広隆寺も行けたので!
 
大満足です!!
 
さすが関西でして・・・京風うどんは美味しかったです♪
 
また京都、関西に行きたくなりました(*^_^*)
 
今月はテストも終わって自由に思い切り遊べるので・・・勉強忘れて楽しみます(キリッ
 
P,S 
この間・・・養成所に履歴書を送ってみました!
今度の面接があります;;
これに受かって弾み付いて頑張れるといいんですが・・・
 
もちろん・・・京都でもたくさん祈ってきました♪
 
無事に一歩が踏み出せますように・・・

この記事に

開く コメント(2)

 
いやぁ・・・年も明けて早5日!!
 
明日から学校が始まり・・・怒濤のテスト週間が幕開けしそうです;;
 
果たして無事に単位が取れるのか心配ですが・・・頑張っていこうと思いますww
 
しばらくの更新なしですいませんでした><
 
大学やこれからのこと・・・色々やっておりましたらなかなか出来ませんでした;
 
今年は夢に向けて具体的に動こうと思っていますので・・・ますます忙しくなって
 
更新がないかもしれませんが・・・皆さんの方にはお邪魔しようと思ってますので
 
これからも何とぞよろしくお願いします^^
 
2010.1.5  漆黒
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

沙織さんからバトン^^

 
これは、大切な人へのバトンです。
まわす相手ゎ、これからも
絶対に友でいたい人。
大好きな人、お世話になった人へ送ってください。
指定でお願いします!

最低でも5人!
最高でも10人に回してください!

これをやらない人ゎ、
指定した人を裏切ると同じです。
止めないでまわしてくださいねっ!


★:名前ゎ?   漆黒です^^
★:回してくれた相手ゎ?  沙織さん♪
★:回してくれた相手をどう思う?  優しい方です!
★:送り返す?  返さない感じでいいんでしょうか?
★:  指定する相手ゎ? 
このブログをみてくださってる皆さんに♪

★:指定した人とゎ、信頼しあってる?
当然ですよ!!
★:指定した人への気持ちゎ?
いつもありがとうございます!これからもこんな私をよろしくです///
★:貴方からの気持ちを指定者へ大好きです

これからも停滞気味ですが・・・続けていくと思うので
よろしくお願いしますね!

この記事に

開く コメント(0)

お久しぶりです!!

なかなか皆さんのところに訪問出来なくてすいません・・・
実は朝から晩までサークルに明け暮れる毎日でロクに宿題も出来てない状態なんです;;
 
なので6月まではしばらく来られない&コメが出来ない状態だと思います><。。
でもブログを辞めたくはないので気長に待っていただけるとありがたいです;;
 
また6月になったらお願いいたします♪

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事