ここから本文です
田舎者の金魚飼育日記
イメージ 3

ご訪問ありがとうございます!

金魚オタクと申します(*^^)v
三重県の田舎で金魚飼育してるおっちゃんです
皆様、よろしくお願いしますm()m
 

↓以下に参加しています!
画像をぽちっとクリックしていただけると幸いです(^^)
※クリックすると、サイトにジャンプします
 
 イメージ 1(ブログ村 金魚) 
 
イメージ 2(金魚サーチ)※相互リンクサイト  
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 水替えラッシュ

    2015/8/12(水) 午後 8:27

    こんばんは^^ 一昨日、昨日と水替えをあまりしていないので、今日は怒涛の水替えラッシュとなりました。屋外は2日に分けてやっていましたが、明日が雨の予報なのですべての飼育容器の水替えをやっちゃいました。 午後は屋内の水替えを ...すべて表示すべて表示

  • 何か持ってますね(^^)

    2015/8/10(月) 午後 8:47

    こんばんは^^ 朝は多少涼しい感じがしたんですが、午後からは危険な暑さとなりました。 甲子園では高校球児が頑張ってますよね。三重県代表の津商業は昨日の第一試合で、和歌山の強豪校である智弁和歌山に逆転で大金星をあげました。 ...すべて表示すべて表示

  • 悪あがき

    2015/8/9(日) 午後 8:21

    こんばんは^^ 今日も暑い一日となりましたが、体調の方は大丈夫でしょうか? もちろん金魚の体調ですよ(笑) 本来なら金魚三昧となる予定でしたが、オタク次男の送迎で鈴鹿市の方へ出掛けていました。金魚の方は早朝に餌を少し ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事