ここから本文です

書庫全体表示

何か持ってますね(^^)

こんばんは^^

朝は多少涼しい感じがしたんですが、午後からは危険な暑さとなりました。
甲子園では高校球児が頑張ってますよね。三重県代表の津商業は昨日の第一試合で、和歌山の強豪校である智弁和歌山に逆転で大金星をあげました。
智弁和歌山は甲子園に30回以上?出場している学校ですから、はっきり言って勝てるとは思っていなかったですが、津商業は何か持ってますね(^^)


今年の仔引き目標は会用レベルのらんちゅうを創るでしたけど、素人が簡単に魚を創れる訳ありませんよね。赤虫の在庫も無くなり最近は咲ひかりの稚魚用を与えているだけなので成長も遅いです。
とりあえず今日の水替えの時にらんちゅう3番仔の選別をして魚の数を減らしました。↓ハネです 白い魚と尾でハネましたが、別容器で待機中です。
イメージ 1

1番仔も水替えをしたので白い魚3匹をハネました。
イメージ 2


残っているのは20匹ぐらいになりましたが尾型が・・・((+_+))
イメージ 3


♂親はそれなりの尾をしていると思うのですがね。

♂親です。
イメージ 4


これも♂親
イメージ 5


こちらは我が家で1番成長が早かった宇野系の1軍なんですが、先日調子を崩して3匹
★にしちゃいました。何が原因かさっぱりわかりません(*_*;
調子を崩すのは3回目なので成長も止まってます。屋外で飼っている2軍の方がサイズも色も上回ってますが、尾型は1軍の方が勝っています。
イメージ 6


ご訪問ありがとうございました♪


イメージ 7


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事