あい(キャバリア)ちゃんの成長記

今日は冷え込みが・・・・暖かい鍋物が食べたい!

ブログ通信簿


夏休み〜〜ヾ(o´▽`o)/
学生さんはうれしい夏休みですね
今日はあいママも通信簿をいただきましたよ
通信簿?・・・今は「あゆみ」って言うんですよね
何の通信簿・・って
キャバリアさくらちゃん&慎之介君のブログで教えていただいた
ブログの通信簿です


イメージ 1


よく話題にしている幼稚園の知識や経験??・・・していませんけど(~_~;)
でもトリマーさんは興味あるかもね〜

興味のある方は自分のブログのURLを入力してみてね
ブログ通信簿はここからですよ
お年って顔や体形だけでなく言葉の使い方でも表れるんですね
結果の年齢はナイショ!ということで・・・(@_@;)ショック!


通信簿の見方

ブログ性別とブログ年齢
ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されるようです。(実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定)されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります 

主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります

気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります

マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。 

影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます 

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。 

年齢や男女別が違って出てくるかたも多いようです



.


みんなの更新記事