小さな宝箱

年子の育児真っ最中♪2人の宝物と一緒に成長します!

全体表示

[ リスト ]

そういえば!!

バトンがまわってきてました…。
日付は6月16日。ごめんなさい。
主さまは“みさことモン汰の日々”のみさこさんです☆

初めてなので、ちょっととまどいながらではありますが
頑張って答えますね〜♪


◇好きなタイプを外見で答えよう!
  
 ニッカポッカをはく、職人さんです。
 夏に白いニッカポッカをはいて現場に行くパパさんが好き〜♪
 それ以外は別に……。


◇年上・年下どっちが好き?

 年上がスキです☆
 でも上限は私の5つ上まで。
 あれっ?パパさん、私の6つ上だ…。

    
◇財布はどんなのを使ってますか?

 プライベートレーベルのきれいなグリーンの2つ折りです。
 成人式に自分へのご褒美に買いました。
 なのでかれこれ7年使用してます☆


◇年齢は?

 26歳です☆だけど新米ママまっさかり(*^ ^*)

  
◇身長は?

 153センチ、ミニサイズです。


◇スリーサイズは?

 貧相なおっぱいと、
 食べ過ぎるとすぐでしゃばるお腹、    
 身長のわりに大きめのお尻、です。


◇今はいてるパンツの色は?

 ちょっと待っててね。今たしかめてくるから!


◇芸能人でいうと誰に似てる?

 20歳前後の頃は木村佳乃さん似でした☆
 今はもう誰にも似てない、ただの育児疲れのおばさんです…。
 

◇好きなブランドは?

 しいて言えばCOACH。色使いがきれいでスキです。
 高くてそうそう買えないけど、
 4年ぶりに新しいのが欲しいなぁ。


◇怒ってる時にどうする?
 
 わめきちらす。そしてパパさんを困らせる。   

  
◇ココの他にもブログはやってる?

 やっていません。

  
◇職業は?
   
 印刷屋さん勤務でした〜。
 今はこんな頼りないお母さんでも
 昔はバリバリのキャリアウーマンだったよ!
 県内の印刷屋さんからお声がかかったりもしました(*^ ^*)
 今は復帰の予定はないし、近くでパートを探してます☆

 
◇最近泣いたのはいつ?なぜ?
   
 育児サークルの会議終了後、託児へ預けたリナたんを
 迎えにいったとき。
 お利口さんにしてたのに、私の顔を見た瞬間に
 私のほうへ手を差し伸べて
 こっちへ来ようとして号泣したときに
 抱きしめてわたしも泣いちゃいました☆  


◇ベットの下に何がある?
  
 引き出しがあるよ。
 その中にはタオルがいっぱい入ってます☆
 生活感、にじみでてますね〜(*^ ^*)


◇好きな車は?
  
 アメ車☆
 タウンカーやキャデラックなどの高級車が大好き☆
 パパさんが乗ってたのがリンカーンタウンカーで、
 知り合ったきっかけでもあります♪
 夢はナビゲーターに乗ること!でも運転はパパさん。

   
◇5人に回してください

 だいぶ前のことなので、まわすのに勇気がいります…。

この記事に

閉じる コメント(4)

初バトンお疲れさまでした♡ウチはパパが年下です(。→∀←。)キャハ♡
私もバトンいっぱいたまってます。。。そろそろやらなきゃ〜!!

2007/7/31(火) 午前 1:19 qdr*y7*9 返信する

AKEKOさん、お疲れ様でした〜☆AKEKOさんの所はパパさんが年下なんですね〜☆とっても器用なパパさんですよね〜☆お嬢ちゃんを見てると、パパさんもママも美男美女なことが伺えます(*^ ^*)

2007/7/31(火) 午後 10:29 あい 返信する

バトンサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 手間ひまごめんねっ
なんか キンチョーするけど やってみたり、してもらったりするといろいろ分かって楽しいわ♡
旦那さんは リナたんみたいに タオルまいていくんだよね^^
うちも 旦那は一月まで職人だったよ〜
虎壱!

2007/8/7(火) 午後 10:27 みさこ 返信する

みさこさん、いえいえ、楽しかったです☆ホント、いろんなことバレちゃいますね(^ ^;)タオル巻くのは夏だけなんですよ〜。ヘアーの乱れが気になるらしいので…。虎壱ですか〜。うちは迷彩の無メーカーです…。働くパパさんの姿は、いずれ娘に絶対見せたいなぁと思ってます♪

2007/8/8(水) 午後 2:01 あい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事