ここから本文です
華奢で繊細な半貴石のアクセサリーあれこれ
日々の制作活動をアップしていきます。

夏のピアス✨

こんばんは〜
今日はオーダー頂いた分の制作に励んでおりました💦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


クロムダイオプサイトという濃い緑をメインに、ペリドットやムーンストーンで涼しさをプラス。

夏にぴったりの雰囲気に仕上がって参りました〜🌹

この記事に

こんばんは〜

本日、無事に個展が終了致しました🌹
この3日間、沢山の方に足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです✨本当に有難うございました

初めての試みで、10KYGの覆輪留めをした石を使用したデザインなど、5丁目工房オリジナルのジュエリーをご堪能頂けましたでしょか?

沢山な作品が旅立って行きましたが、今後も、長くご愛用いただくためのフォローを責任を持ってさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

本当に有難うございました

この記事に

こんにちは〜
今週金曜日から開催している個展ですが、とうとう本日最終日となってしまいました😭

今回は受注オーダーをメインにしておりますため、奥の方でデザインを悩んだり使う石を選んだりと若干ざわざわとしておりますが、是非見に来て下さい💕

個展の醍醐味は、やはり自分の好きなように組み合わせた石でジュエリーが仕上がっていくことでしょうか?

とっても楽しいですので、石に興味のある方必見です

後約半日ですが、皆様のお越しをお待ちしています😊✨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

こんばんは〜
今夜は「暑い夏」にみずみずしいトルマリンジュエリーをご紹介致します!
もう、美しすぎてやばいです😆✨
手首1周をぐるりとマルチカラートルマリンが覆います。トルマリンには10KYGの覆輪留めが施されていて高級感あります。
粒の大きさで4種類のブレスレットに仕上げています。
個展では全て展示致しますので、心ゆくまでご覧下さいませ〜😆✨
-----
5丁目工房 個展のお知らせ
2018年7月27日(金)〜29日(日)
初日13時〜20時
28日11時〜18時
29日11時〜18時
-----

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

こんばんは〜
今日は朗報をお伝えしようと思います。

来たる27日に5丁目工房待望の個展が始まるわけですが、今日、待ちに待ったsalt&pepperがやっと入荷!
もうヒヤヒヤしました。
私の期待する個体があるのか無いのか…
有りました😆✨
もう、これ以上ないほどの完璧なsalt&pepperが👍✨

salt&pepperって?と思われる方も多いかと思いますが、「スライスダイヤモンド」の種類です。
限りなくクリアなスライスダイヤモンドの中にpepperのような黒いドット模様とsaltのような白いインクルージョンを含んだ、とても不思議なスライスダイヤモンドの事です。
ランクがあり、ドットが中央にあればあるほど、透明度が高ければ高いほど良いとされています。

今回のsalt&pepperは、極上です。
たくさんの中から、2つ厳選して仕入れて来ました。

もう申し分のないクオリティです。興味のある方は是非個展に見に来て下さい。恐らくどこよりもお安くご購入頂けるかと思います👍

-----
2018年7月27日(金)〜29日(日)
Mole Gallery
大阪府大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビル B1F
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」13番出口から信号渡って東へ徒歩1分
-----

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事