+Happy Diary+

お引越ししました^−^

〜お引越し〜

イメージ 1

最近ほんとにご無沙汰気味なブログですが。。

今度こちらのブログにお引越しします☆

マイペース更新ですが、良かったら遊びに来て下さい^−^

この記事に

    9月の25日・26日・27日にトロンクさんでイベントがあります。

    私も参加させて頂きます♪

    
イメージ 1

    
     spoonfulさんとtroncさんをまわるスタンプラリーイベントです。

     1000円以上お買い上げでスタンプ1つ押印します2店舗のスタンプを集めると

     ステキなプレゼントがあるそうです^−^


    +++++++++++++++++++++++++

  
    troncさん

     25日  チェック

     26日  ドット & チェック

     27日  ボーダー & ドット &チェック

                     詳しくはtroncさんのHPで。。


 ++++++++++++++++++++++++++ 


    かなーりお久しぶりです^−^; 見てくれてる人いるかなぁ・・・汗

    イベント用にトロンクさんに納品した作品です☆


  
イメージ 2



    ケースの形をしたのはスケジュール帳です♪

    このイベント私も伺いたかったんだけど、どうも無理みたいです・・・^-^;

    ほかの作家さん達もステキなものがいっぱいみたいです☆

    スプーンフルさんのosajiにも行ってみたかった〜!

    
    

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

  もうすぐですが、6月19日(木曜日)にMintさん主催の1day shopに参加します☆

  自宅での開催の為、ここでは詳しく場所はお知らせできませんが、

  興味のある方はMintさんのブログに非コメでメッセージ頂ければ、

  場所等詳しくお知らせします^−^

ちなみに場所は佐賀市の南部です☆

    詳しくはこちらまで↓


     MintさんのHP
      
     Mintさんのブログ   


  ****************************


  もう一つイベントです☆

  委託でお世話になっているトロンク さんが

  6月27日・28日にイベントをされます!

  トロンクさんは今度新しくコーヒーの焙煎機を設置されるらしいです^−^

  イベントではコーヒー豆のお披露目と作家さんの作品を販売するらしいです♪

  私も、少しですがある企画に参加させて頂きます〜^−^

  トロンクさん、かわいいお店ですので、この機会にぜひ1度遊びに行かれて下さいね♪

   

  

この記事に

開く コメント(2)

花粉症?!

イメージ 1

 最近また花粉症みたいな症状でつらい〜>−<

 風邪じゃないみたいだから、やっぱり花粉症か・・・涙。

 ************************

 写真は自分用のバック♪

 ちょこっと肩から掛けれるサイズにしてみました^−^

この記事に

開く コメント(2)

納品しました♪

 
イメージ 1



 先週の土曜日にTroncさんに初納品しました!

 本当はお店に行きたかったんですが、行けなくて・・^-^;

 ドキドキしながら宅急便で送りました☆

 TroncさんのHPでステキに紹介してくださってて、嬉しいやら、はずかしいやら>−<

 もう何点かお嫁に行ったみたいで、お買い上げ下さった方々ありがとうございました〜☆

 また頑張って作ります^−^

 
イメージ 2


 今日はポルカさんのイベントに行ってきました♪

 今日はいきなり予定がキャンセルになり、それならポルカさんのイベントが最終日だから

 行きたい〜!っと1人で行ってきました☆

 リニューアルされて初めてのポルカさん、ちょっぴり広くなってましたよ☆

 キッズスペースもちゃんとあって、子供もゆっくり遊べそう^−^

 satokoちゃんに会えるかな?と思って行ったんですが、やっぱり会えました〜♪

 satokoちゃん作のランチョンマットとかわいいボタンをお持ち帰りしました☆

 やっぱかわいい〜!クロスステッチ♪♪

 

 

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事