あいのおうち

あいのおうちへようこそ!

全体表示

[ リスト ]

DREAMS COME TRUE

正さん☆
お誕生日おめでとうございます!
あと3日で池田でのミニライブですね。
ドリファンとしては、もちろん一度は参加してみたい本当の意味での「コニシキライブ」。
私は幸運にもチケットがゲットできたので、明日から北海道入りします。
ドリファンとして池田でのライブはひとつの夢が叶う瞬間なのですが、
実は私にはもっと長年の夢がかかっております。
私には25年前に出会った大好きな人がいます。
で、その2年後に私はドリと出会いました。
その23年前に抱いた夢「いつかその大好きな人とドリのライブに行けたらいいな」が遂に池田で叶う予定です。
まさかこんな日が本当に来るなんて、思ってもみませんでした。
私にとっては「いつか美和ちゃんに会ってお話してみたい」と同等なレベルの夢なんです。
叶うわけないけど、勝手に思い描いていた夢というか。
しかもそれが池田で叶うなんて…。
超プレミアムチケットなので、チケットが取れなければ叶わない夢だったのですが、神様が味方してくれました。
私とその大好きな人には長い長い歴史があり、今に至ります。
私がただただその人を好きだった25年前。
私の存在なんて全く知られていなかった25年前。
私にとってその大好きな人は私とドリのような関係?
ドリは私のことを知らない。でも私は大好き。私にとってその人はそういう雲の上の存在的な人でした。
でも自分でいうのもなんですが、私の努力が実り、25年関係が続いています。
一時期お互いの環境の変化などにより、連絡のやりとりのない期間があったのですが、
ドリが10年前にDCTgardenIKEDAという場所を作ってくれたおかげで、会うきっかけができ、
2年に1度くらいのペースで会うことができるようになりました。
私の影響でクラシックにしか興味のなかった大好きな人もドリに興味を持ってくれるようになりました。
そして4日に開催されるワイン祭りに向けて、今は一生懸命にドリの予習をしてくれています。
ドリが繋いでくれた私たちの関係。ドリがいなければ、今のような関係にはなれていなかったと思います。
ということで、ほんとにほんとに感謝しています。
まさに4日は私にとって「DREAMS COME TRUE」DAYなんです。
正直気が狂いそうです。今からドキドキしています。
おいしいお肉もワインも喉を通らないかも・・・です(笑)
でも幸せになることは間違いないので、4日にお会いできるのを楽しみにしています。
私の夢叶にご協力よろしくお願いします!
では、素敵な誕生日をお過ごし下さいね(^-^)/

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事