あいのおうち

あいのおうちへようこそ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全255ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

夢が叶った日

正さん☆
日付が変わる少し前に、無事池田から帰京しました。
ワイン祭り、お疲れ様でしたm(_ _)m
動ドリを池田で見る夢。私が大好きな人といつか一緒にドリのライブに行けたらいいな…の夢、
両方が叶っただけでなく、十勝毎日新聞で美和ちゃんと正さんのすぐそば(上下左右の近さ)に、
写ることができました。も〜めっちゃ幸せな一日でした。
ほんとにほんとにありがと。
朝、7時半から並ぶなんて早すぎじゃね?って思ったのですが、ちょ〜どいい時間でした。
選曲も大好きな人に渡していた予習CDに入っていた選曲だったので、一安心でした。
いやぁ〜それにしても快晴でしたね!
ドリのライブはもちろんのこと、牛の丸焼きもチャンチャン焼きもジャガバターも食べられて、
各種ワインとぶどうジュース、すべて堪能し、満足しました。
あと24年振りに手に入れた大好きな人とのツーショット写真。
十勝毎日新聞にその大好きな人とドリと一緒に写りこむことができて、一生の宝物ができました。
池田でライブを開催してくれて、ほんとにほんとにありがと。
場所が池田で、しかもミニライブで、プレミアムなチケットなのに運良く取れてというすべての条件が揃ったから
こそ叶えられた私の夢でした。
次の夢はドリとカウントダウンを過ごすです!
カウントダウンを一緒に過ごすこと、楽しみにしています。
では「またね」(^-^)/

DREAMS COME TRUE

正さん☆
お誕生日おめでとうございます!
あと3日で池田でのミニライブですね。
ドリファンとしては、もちろん一度は参加してみたい本当の意味での「コニシキライブ」。
私は幸運にもチケットがゲットできたので、明日から北海道入りします。
ドリファンとして池田でのライブはひとつの夢が叶う瞬間なのですが、
実は私にはもっと長年の夢がかかっております。
私には25年前に出会った大好きな人がいます。
で、その2年後に私はドリと出会いました。
その23年前に抱いた夢「いつかその大好きな人とドリのライブに行けたらいいな」が遂に池田で叶う予定です。
まさかこんな日が本当に来るなんて、思ってもみませんでした。
私にとっては「いつか美和ちゃんに会ってお話してみたい」と同等なレベルの夢なんです。
叶うわけないけど、勝手に思い描いていた夢というか。
しかもそれが池田で叶うなんて…。
超プレミアムチケットなので、チケットが取れなければ叶わない夢だったのですが、神様が味方してくれました。
私とその大好きな人には長い長い歴史があり、今に至ります。
私がただただその人を好きだった25年前。
私の存在なんて全く知られていなかった25年前。
私にとってその大好きな人は私とドリのような関係?
ドリは私のことを知らない。でも私は大好き。私にとってその人はそういう雲の上の存在的な人でした。
でも自分でいうのもなんですが、私の努力が実り、25年関係が続いています。
一時期お互いの環境の変化などにより、連絡のやりとりのない期間があったのですが、
ドリが10年前にDCTgardenIKEDAという場所を作ってくれたおかげで、会うきっかけができ、
2年に1度くらいのペースで会うことができるようになりました。
私の影響でクラシックにしか興味のなかった大好きな人もドリに興味を持ってくれるようになりました。
そして4日に開催されるワイン祭りに向けて、今は一生懸命にドリの予習をしてくれています。
ドリが繋いでくれた私たちの関係。ドリがいなければ、今のような関係にはなれていなかったと思います。
ということで、ほんとにほんとに感謝しています。
まさに4日は私にとって「DREAMS COME TRUE」DAYなんです。
正直気が狂いそうです。今からドキドキしています。
おいしいお肉もワインも喉を通らないかも・・・です(笑)
でも幸せになることは間違いないので、4日にお会いできるのを楽しみにしています。
私の夢叶にご協力よろしくお願いします!
では、素敵な誕生日をお過ごし下さいね(^-^)/
美和ちゃん☆
50歳のお誕生日、おめでとうございます!!!
あぁ〜一緒にハワイでお祝いしたかったよぉ〜(>_<)
でも今年はカウントダウンを一緒に過ごすという夢が叶いそうなので、我慢、我慢。
今日は美和ちゃんの大切な人たちと素敵な1日をお過ごし下さいね(^-^)/
その様子をスカパーで観るのを楽しみにしています。
では「またね」。
正さん☆美和ちゃん
お久しぶりです。
トラバは去年の正さんのお誕生日以来となってしまいました。
メンゴm(_ _)m

さて、今日はドリの26回目のお誕生日でしたね!おめでとうございま〜す!!!
そんなお誕生日はもちろん、スカパーを観てお祝いしましたよ(^_^)
観てビックリ…なんと私、ついについに映像にはっきりと映りこんじゃいましたぁ〜(^_^;)
あの会場のスクリーンに抜かれた時もビックリでしたが、それがテレビでも流れるとは…。
ちょっと恥ずかしいですが、ちょっと嬉しいです。
そういえば札幌で収録された「ZERO」にも映りこんじゃったのでした(^_^;)
25周年ツアーは関東6公演と札幌公演で計7回参加できました。
で、今日改めて映像を観て、思ったこと…やっぱりりんちゃんはいい!!!
今年のワンダーランドもぜひ参加してほしいな。
あとアンコール1曲目、今回はカットでしたね。
でも必ずやもっとMCを含めたカットなしの映像を発売してくれると信じております。
今日で8回目の25周年ツアー鑑賞でしたが、やっぱりドリ最高でした。
美和ちゃんが正さんにチューしたところとかもよかった。

ところで、今年はワンダーランド。
正さん、我が家にはまだPPP届いていませ〜ん(>_<)
いつ届くの???
早く我が家へ。
だってね、私の夢が遂に叶うかもしれない日程。
正さんのお誕生日にトラバした時に書いた夢。
カウントダウンを札幌で!
マジかぁ〜(>_<)
遂にかぁ〜(>_<)
って感じですよ。
近年2回も我慢我慢でやっとだよぉ〜。
しかもワンダーランド。
そして初日は東京。
もうね、ほんと最高。
絶対絶対夢を叶えに行くからね!
待っていてね!
大好きだぁ〜!!!
ってことで、遅ればせながら、今からリクエスト曲ポチッとしてきます。

では、またね(^-^)/

正さんの誕生日

正さん☆
ご無沙汰です(^_^;)
今日は正さんのお誕生日ということで、久しぶりの登場です…。

お誕生日おめでとうございま〜す

久しぶりのトラバということで、今年に入ってからの私のドリ状況のご報告。
今年の私の初動ドリは8月の正さん曰く、運を使い果たした?「スペシャ」のプレミアライブでした。
150倍・・・すごい確率なのに、よく当たったなぁ〜と思います。
渋谷で号外配られた時は「絶対に行きたい!」って思っていたけど、400人って無理でしょ(>_<)って感じでした。
だってね、他のアーティストの3000人規模とかでも外れ続けていたの。
でも20周年ライブの時のように、強い気持ちでいれば神様が味方してくれるものなのですね。
ほんとあの日はスペシャの皆さん、そしてもちろんドリのお二人ありがと〜!!!って心から叫びました。
未だに何度も何度も録画を見ちゃいます。ほんとに飽きずに余韻に浸っております。
しかし、その後のサマソニとライブモンスターライブについては、私にしては泣く泣く我慢。
お盆休み中は無理でした(>_<)
だってね、高校野球の応援にスペシャライブの次の日は、早朝に起きて新幹線に乗って、甲子園にも行ったの。
で、その翌日には関空から札幌へ。だから、サマソニとライブモンスターライブは無理でした。メンゴm(_ _)m
でも札幌から戻った週末は、さいたまスーパーベイビーズになりましたよ!
で、今週末も代々木ベイビーズになります。
10月はコニシキにも参加して、計3回お会いできる予定です。
今年最大の我慢はやっぱりカウントダウンライブへ参加できないことかなぁ〜。
いつか参加して、年末年始をドリと共に過ごしてみたいのですが、札幌じゃないとなかなか難しい。
ってことで、次回はぜひ札幌でお願いしま〜す(^-^)/

さて、本日のお誕生日はどのようにお過ごしですか?
ラジオに美和ちゃんと出演でスタッフさんとお祝いでしょうか?

では、また代々木で〜(^-^)/

追伸:トラバの時間は遅くなりましたが、ブログ書いたのはちゃんと午前0時ですから〜!

全255ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事