うちのおデグーさま

デグー単独飼いをしています

全体表示

[ リスト ]

デグー変換

金曜はサッカーで盛り上がりましたねー
 
我が家にも新聞が届きました。
 
イメージ 1
 
実は下のサイトで加工したものです(貼り付け画像サイズが大きいとうまくいきません)
 
 
イメージ 2
こちらの画像は下のサイトから
 
グーグルでおもしろ画像変換などで検索してたら見つけました。
 
 
色々あるのでデグー加工にはおもしろいですよ
 
ぽちっとお願いします。
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

うふふ
画像加工面白いですね♪
うちのデグ達の写真で遊んでみます^^
新聞のデグ君は、なんとなくボールを蹴っている姿に見える〜w 削除

2010/6/26(土) 午前 9:52 [ モィモィ ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。
他にも海外のサイトで色々あるみたいですよ。
モィモィさん
確かにキックしてるようにも・・頭大きくてバランス
悪そうですけども・・・・

emi**k623さん
はい、早めに寝て前半の途中に何とか起きてみてました。
寝むけも覚めるゲームでした。

2010/6/27(日) 午前 0:20 [ カピ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事