ワンコとNYからTOKYO☆

モコモコはビションフリーゼ×トイプードルのミックスです(=^・^=)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1こんにちは!!
今月皆勤賞を狙ってたアイランドのもとにまたトラブル発生ーっ。ネットがおうちでつながらなくなりました・・・、チーン。工事は11日です、今日はスタバから更新☆とりあえずPCは壊れていないことが判明しました(笑)
そんなことに気づく前、NJのお友達のとこへ行ってましたぁ。イメージ 2
モコモコももちろん一緒です(=^・^=)
トラブルの予感もまったくなく、のんきにエンジョイしてしまいました(笑)
モコたん、アイランドのお友達の膝の上でニコニコ☆なついてます♪イメージ 3
そしてこれがその翌日。セントラルパークです☆すばらしーぃ景色にまたまたトラブルも忘れてのんびりしてました(>_<)でもどうしたら直るのだろう、っておうちではアレしてみたりコレしてみたり・・・。イメージ 4
お天気もいいし、モコモコもこんなにうれしそうに遊んでいました(=^・^=)
いつもより長めのお散歩もへっちゃらだよー。イメージ 5
いっぱい遊んだ後はくつろぎターイム☆モコたんややくつろぎすぎではないか。アイランドの足の上でさかさまでーす♪
イメージ 6そんなこんなで、今日はスタバからの更新の仕方がわかったので、人生としてものすごーく小さい進歩をしたということでOKとします(笑)
11日に工事が来る予定ですけど、こっちの工事って来ても直らなかったり、もっとひどいと来なかったり。
まぁ、そんな小さいことは気にしない人間になる修行だと思って、直るまではスタバで更新です☆
なので、みなさまのところへの訪問が思うようにいかないかもしれないけど、直るまで待っててねー。
(でもなるべく行くよー!!)
 

この記事に

閉じる コメント(36)

NYも修理やさん、結構あてにならないんですねぇ〜。香港もそうなんですよねぇ。。。何も言わずに来なかったりされると、一日予定入れないで待ってたのに切れそうですよね(怒) うんうん、でも修行ですね(??!笑)頑張りましょう〜♪ モコたんはネットつながらなくても楽しそうだなぁ〜♪(笑) ぽちんっ

2010/5/9(日) 午後 10:41 [ お母ちゃま ] 返信する

おはようございます。
パソコンの調子が悪いんですか〜?それは災難ですね。
でもスタバからの更新とはカッコいいですね。
ちっちゃい事は気にすんな〜わかちこわかちこ〜ですね。
モコモコちゃんの笑顔はいつ見ても最高ですね。

2010/5/10(月) 午前 7:08 どんぐり&もみじパパ 返信する

顔アイコン

しゅしゅふらんさんへ☆
そうなんですよぉー、爆発物、今は念のために危ないところ(人がたくさんあつまるようなとこ)にはなるべく行かないように気をつけています。ご心配ありがとうございます♡
モコモコはもともとおねぇさん好きなのでアイランドのお友達と仲良しになってくれてうれしいです♪
ポチありがとうございまーす(*^_^*)

2010/5/12(水) 午前 4:50 アイランド 返信する

顔アイコン

MIMOSAママさんへ☆
そうそう雷とかでおかしくなりますよねー。NYのタイ○ワー○ーひどいんですよ。来ても自分はレベルが1だからこれは直せないとか(知ったことこっちゃない)、来なかったりで。
今回はお隣さんが引っ越してきてそちらの回線をつなげたらうちのを切っちゃったらしいですよ、なんでやねんですよ(笑)ほんとに。
最近はだいぶ気が長くなって、まぁ困るけどもっと困ることは世の中にたくさんあるな、って思うようにしています(*^_^*)かなりむりやりですけど(笑)

2010/5/12(水) 午前 5:38 アイランド 返信する

顔アイコン

maronさんへ☆
祝・直りました!!ありがとうございまーす(*^_^*)
モコモコくつろぎすぎにもほどがありました(笑)ポチありがとうございまーす♪

2010/5/12(水) 午前 5:45 アイランド 返信する

顔アイコン

りんりんさんへ☆
短いけど修行が終了しました(笑)最後がもっとも修行で、この会社に何回もネット使えなくされてるんですけど(他の会社も似たようなもんです)、「お隣さんが引っ越してきて、ケーブルつなぐのにうちのをはずしてしまった」んだそうです(^_^;)ここで怒らないとこが一番今回の修行の中で大変な練習となりました(笑)アハ。
ポチありがとうございまーす♪

2010/5/12(水) 午前 5:47 アイランド 返信する

顔アイコン

いちごさんへ☆
天気のいい日のセントラルパークはアイランドも大好きです(*^_^*)最近は小鳥のさえずりなんかがとくに興味持っちゃいます☆かわいいんです!!
モコモコ、モフモフしてもらえたらすごーく喜びますよ(=^・^=)
ポチありがとうございまーす♪

2010/5/12(水) 午前 5:49 アイランド 返信する

顔アイコン

ねねさんへ☆
スタバってみんな使ってるから行けば出来ると思ってたらあまかったです(>_<)2時間4ドルでクレジット決済にしてお金払うんですよぉー☆いいお勉強となりました♪
ポチありがとうございまーす!!

2010/5/12(水) 午前 5:51 アイランド 返信する

顔アイコン

ジロルさんへ☆
PC復活です(*^_^*)イエーィ。
家の目の前がスタバなので、コーヒー飲みながら更新できましたぁ☆
便利です!!ポチンありがとうございまーす♪

2010/5/12(水) 午前 5:56 アイランド 返信する

顔アイコン

わんころ ちーちゃんさんへ☆
そうそう、アイランドはスタバ好きなので意外といやじゃなかったぁー(*^_^*)しかもPC直りましたのでもううれしすぎです!!
くつろぎモコたんとくつろぎちーくんを並べたらアイランドむつごろうさん並みの喜びを見せれます(笑)
ポチありがとうございまーす♪

2010/5/12(水) 午前 5:58 アイランド 返信する

顔アイコン

南国ママさんへ☆
おっとー、それはもしかしてハルコちゃんが産まれてもあまりアイランドは見れなくなるかもしれないということですかぁー(T_T)悲しいー、ママさん今までにない頑張りで更新してね(笑)

2010/5/12(水) 午前 5:59 アイランド 返信する

顔アイコン

きみケンさんへ☆
PC直りましたよぉ!!ワーィ。スタバで更新もなかなか気に入ってしまいました(*^_^*)ときどきするかもしれないです☆モコモコがトリミング中とかいいですよねぇ。
いつもかわいいねのポチ、ありがとうございます♪うれしぃ。

2010/5/12(水) 午前 6:02 アイランド 返信する

顔アイコン

Santa Ohloneさんへ☆
PC復活です!!でもたまにはスタバからの更新も新鮮でいいです(*^_^*)モコたんがトリミングの時、近所のスタバで待ってようかなー☆
ポチありがとうございまーす♪

2010/5/12(水) 午前 6:04 アイランド 返信する

顔アイコン

migliaさんへ☆
できないと余計みんなのブログ行きたいなー、とか思っちゃうもんですね(*^_^*)でも、直りました。ありがとうございまーす♪
migliaさんみたいにコメントの多いブログだと出来るときにお返事したいですもんね♡

2010/5/12(水) 午前 6:05 アイランド 返信する

顔アイコン

マロママさんへ☆
わかちこ、わかちこー♪←これ、アイランド知ってるの!!すごいでしょ??あとはアイランドの最新お笑い芸人さんは椿鬼奴(>_<)おもしろぃー、ケラケラ。
ぽちんありと〜さんです☆

2010/5/12(水) 午前 6:08 アイランド 返信する

顔アイコン

マリちゃんパパさんへ☆
携帯使えるのいいですよね、ブログで!!パパさんスタバでデスクトップだったらちょっとアレですもんね(笑)
アイランドにとってPCは日本のお友達とメールもするし携帯みたいなもんです♪

2010/5/12(水) 午前 6:09 アイランド 返信する

顔アイコン

ノンさんへ☆
もうPC直ったんですよぉ!!ワーィ☆
スタバで更新もなかなかカッコイイ気がして楽しかったです(*^_^*)モコたんはくつろぎすぎですよね(笑)キュートってうれしい、ポチどうもありがとう♪

2010/5/12(水) 午前 6:11 アイランド 返信する

顔アイコン

ミレ&ララマミーさんへ☆
ブログしばらくお休みされるのですねー(>_<)りょーかいです☆
でも、復活までモコたんと、ブログのお友達とみんなで待ってますからねー!!お体無理されませんように・・・。
また会いましょうね♡

2010/5/12(水) 午前 6:13 アイランド 返信する

顔アイコン

お母ちゃまさんへ☆
きっと修理に関しては香港と似てるんじゃないですかね・・・。待ってて来ないとかあり得ないって日本から来たてのころはあったまにきて(笑)、そういうときに文句が言いたいがために英会話がんばろう、って思ったくらいで←暗い??(笑)
でも、今ではあきらめモード全開で来なくても「またかー」ってくらいです(>_<)
今回のびっくり原因はお隣さんがお引っ越ししてきてケーブルつないだらうちの切っちゃったって。ここまでくると怒れないもんですね、アハ。
ポチありがとうございまーす♪

2010/5/12(水) 午前 6:16 アイランド 返信する

顔アイコン

どんぐり&もみじパパさんへ☆
そうです、わかちこ、わかちこー♪です(*^_^*)モコたん見てると、そんなんどうでもいいわ、って思っちゃって(笑)
パパさんもどんぐりちゃんやもみじちゃん見てたら腹が立っても忘れちゃうかな・・・、あっ、でもパパさん昔やんちゃッコだったからオイコラっ、ってなっちゃうのかな(笑)

2010/5/12(水) 午前 6:18 アイランド 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事