とぷ

    かもんスカメン!   ここでは空縁一家の楽しい(?)日常がのぞけます。   執筆者は僕、みすぅです!   絵はまめちゃんです^^

その他の最新記事

すべて表示

我が家の戦争

2011/10/19(水) 午後 8:53

「あら、どうしたの魅雛、そんな浮かない顔して」 我らが空縁家の母、狗千代が学校から帰ってきたばかりの息子がいつもと違うことに気付く 息子、といっても娘にしか見えないが。 「母さん…僕もう女装やめようかな…」 その瞬間、空縁家に衝撃が走った まだ家に帰ってきていない苺と流星以外の空縁一家が玄関に集まってきた 「に ...すべて表示すべて表示

2011/7/2(土) 午前 3:04

「お母さん、虹が出てるよ?」 あ、本当、まるで 私たちみたいね。 「虹はさあ、七色って言うけど、外国では6色とか言われてるよねー」 いつものように魅雛が狗千代母さんの腕に抱きつきながら話す 「そうねぇ・・・でも、お母さんは七色だと思うなー」 目を細め、ふふふ、と笑い声交じりに言う ...すべて表示すべて表示

Let's お花見!

2011/5/18(水) 午前 2:33

流星=流 狗千代=狗 菓鈴=菓 翼=翼 魅雛=魅 闇李=闇 苺=苺 春だ!桜だ! お花見だ! というわけで空縁一家は近くの公園へお花見に行こうと思っていた・・・が 魅「え、やだ、そこの公園虫いっぱいいるじゃん!絶対嫌だからね!!」 なんていう男の乙女 ...すべて表示すべて表示


最新の画像

すべて表示


.


みんなの更新記事