「あいあいめっせ」に暖かい支援を!

シェルターを立ち上げました。あらゆる暴力に苦しむ方の居場所になればと…出来ることは何か、色々な気づきが出来ればと思います。

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます。 昨年は、ほとんど書き込みが出来なくて、というか、色々な方のチェックがあったり、ちょっと書くのを控えていました。 今年は、どこまで書けるのか、ちょっと微妙ですが、シェルターの活動は、控 ...すべて表示すべて表示

工事再開はしたものの…

2016/12/13(火) 午前 3:35

12月に入って、やっと大工さんが来てくれて、工事再開と思ったのだけど… 一番大事なお風呂の工事が出来なくて、結局、またまた、ストップ。 排水工事が難しいらしい。 電気工事は、なんとか終わっていたのだが、TVが映 ...すべて表示すべて表示

シェルターの改修工事

2016/10/21(金) 午前 11:58

忙しくて、ブログの書き込みが出来なくて…なんと4か月もアップ無し。 申し訳ないと思いつつ…PCも壊れてしまって、遠のいてしまってました。 5月末に、2か所のシェルターを閉鎖。 その後、変わる2か所を準備す ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事