〜生地屋の日記〜

別に見ても見なくても・・・

またまたお久しぶり〜

今年ももう終わりですね〜あっという間に1年・・・
今年は何回書いたでしょうか・・・
 
去年もこの情報書いたかなぁ・・・
今年も嵐のコンサートに行ってきますぅ〜
今月の16日17日と2日間嵐のライブ見ちゃいます
1日目はアリーナで2日目はスタンドなんだけど・・・
スタンドはだいたいこの辺って分かるんだけど、アリーナが実際行かないとわからないよね〜
でもなんとなくネットでは予想みたいなことが書いてあるのでそれを見てニヤニヤしてるとこ〜
 
去年はスタンドだけど、メインステージのど真ん中の一番前でめっちゃ目の前まで来てくれて
最高!!ってもんじゃありませんでした(^^♪
そんな前で見たのに去年はにわかファンで大野君のうちわを作ってって2回もファンサしてもらって
でもその後私は真剣に大野君のファンになり今年はにわかではなく真剣なファンとしてコンサートに行ってきます!!
ってことで今年は気合い入れて鞄を作ってみました!!
勝手なことかもしれませんが、私もコラボに参加してみました(^^♪
大野智&草間彌生&私のコラボで作品を作ってみました!
3人コラボなんて言ってしまいかなり図々しいですが・・
見てくだされ!イメージ 1
大ちゃんと草間さんがコラボしたTシャツの生地をプリントして草間さんの大好きな水玉を使い
鞄にしてみたということです!!これぞ3人で作った!ってことにはなりませんね・・・
このかばんはもう作ることはないでしょうが・・・
いつも同様またハデハデな鞄を作ってしまいました・・・
でも私はとても気に入っています
裏面はまた違う柄なのでいつか私を見かけたとき見てください!それでは
 
来週無事行けますように・・・
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事