ここから本文です
タンチョウ&ミキィ
トリさんがメインのブログです♪

書庫TOP

すべて表示

タンチョウ&ミキィ〜そして時々ムスメ〜 のブログへようこそ〜♥(o→ܫ←o)♥♦
 
タンチョウと毎日を過ごして観察しています<・ิ・ิ彡
イメージ 1
 
タンチョウがあまりに美しすぎるので
 写真集出しちゃいました〜〜〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 
イメージ 2
※この写真集は、美しい写真ばかりを集めたものではありません。観察写真として、タンチョウの普段の仕草や珍場面を集めた写真集です。
今までの写真集とは違った
面白味のある写真集♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
 
おかげさまで写真集は完売しました(´∀`) ありがとうございました。
 
 
写真で伝えるブログ『写ログ』タンチョウ&ミキィ
これからも宜しくお願いいたします+。:.゚(u‿ฺu♡)
 
 
 
ブログランキング参加中゚ヽ(*´∀`)ノ ♬♪♫♡
イメージ 3 ← クリックして頂けたら更新の励みになります♦♫⁺♦
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 足音スイッチ☆

    2017/7/23(日) 午後 5:02

    みなさん、こんにちわ( 'Θ')ノ 昨夜は町内のおまつりに行って遊んできたミキィです☆ おまつりが終わった頃に雨が降り始めました。 でも朝になったら雨は上がっていましたよ〜。どんより空です ...すべて表示すべて表示

  • 雨上がり☆

    2017/7/22(土) 午後 5:08

    みなさん、こんにちわ( *・ω・)ノ 昨日の記事に多くの方からおめでとうを頂き、本当に嬉しいミキィです☆ もうご予約くださった方もいらっしゃって、涙モノです(T-T) ウルウル さて、今日は雨の朝と ...すべて表示すべて表示

  • 写真集出版

    2017/7/21(金) 午前 9:27

    みなさん、こんにちわ(○´ω`○)ノ 気温の急激な変化で、危なく風邪をひきそうになったミキィです(;^ω^) さて、タイトルを見て???????っと思っている方も多いと思いますので さっさとご説明したいと ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事