ヨルダンライフへ〜昼なのにヨルダン本番篇〜

さて、青年海外協力隊の受験をきっかけに始めたこのブログ。いろんな思いを綴っていきますわ。ま、たまにライブレポを入れつつね(笑)

最新記事

すべて表示

刻一刻・・・

日本ではAKB48の総選挙が盛り上がっているようで。。。視聴率はすごかったのでしょうか? 暇すぎて、Yahoo!ニュースで順位をチェックしてしまいました。でも、知らない名前、多過ぎです。 というわけで、最後の ...すべて表示すべて表示

بكتب التقارير كثير

2013/6/2(日) 午前 7:49

はぁ〜(-_-;) 只今深夜2時前。 なんで起きてるんでしょ。 それはやることがたくさんあるからですよ。 はい! 6月になりましたー!!ついに帰国の月がやってきました。協力隊24ヶ月目です! ...すべて表示すべて表示

اكل دجاج

2013/5/21(火) 午前 4:00

なんてことはない、鶏料理。 本日の夕食。 鶏肉の炒めもの。 鶏レバ刺し。 本物の鶏がらスープで作った味噌汁。 なんてことはないが、生きている鶏を目の前でしめてもらい購入 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事