海の子★山の子★

アウトドアが趣味のオタク親父の日記

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ママレードのケーキです。
最近の某高官ネタではありません^^;

10月19日(日)に茨城県百里基地で行われた、今年の航空観閲式に自分も行く予定でした。
けれどもまたもや急な出張で行けなくなり、8月の富士総合火力演習に続いて不参加です。

写真の缶詰、職場からただ一人、現地に行った先輩が買ってきたお土産がコレであります^^

ラベルには「神奈川県小田原産の無農薬夏みかんで作ったママレードを使って、香り豊かなケーキに仕上げました(無添加油脂を使用)」と、書いてあります。
缶詰ですから当然保存がききます。賞味期限は2011.09.29/M。
製法も独自で特許取得済みとか(笑)
最近は戦闘食もかなり美味しいことから、コイツもきっと旨いんだろうな♪

さて、来週10月12日(水)には、地元習志野から、CH−47チヌークに乗ることになっています。
あれだけでかい図体でも、天候によっては相当堪えると、空自出身の先輩が言ってます(汗)

今から天気が良くなることを願ってます^^;

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事