愛西魂〜ここにあり!〜

ホームページはこちら→http://aichinishi.89dream.jp

リトルマラソン大会!

こんにちは、愛知西リトルです。
1月8日(日)、毎年恒例のリトルマラソン大会に出場しました!
東海連盟18チームが優勝目指して頑張ります!
まずは駅伝!
愛知西はメジャー、マイナーそれぞれ出場しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

メジャーは見事優勝!おめでとう\(^-^)/

イメージ 12

マイナーは準優勝!よく頑張ったね!

次は学年別個人レース
愛知西は全ての学年で入賞する事が出来ました!本当に素晴らしい勝利でした\(^-^)/

イメージ 13

二年生以下、高橋君優勝!

イメージ 14

三年生、早川君準優勝!

イメージ 15

四年生、坂上君優勝!

イメージ 10

五年生、八木君準優勝!

イメージ 11

六年生、坪井君準優勝!

愛知西、本当に良く頑張りました!
いつも辛く厳しい外周を走っている成果があらわれましたね!あの辛くて時には涙しながら走った外周も、大きな自信に繋がった事だと思います。
この経験を試合に活かして春の大会頑張りましょう\(^-^)/

この記事に

開く コメント(0)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます、愛知西リトルです。
1月7日(土)、今年初めての練習が始まりました。
通例の津島神社へご祈祷
今年の安全祈願と勝利祈願を願いました!

イメージ 1

そして…
恒例のマラソン大会に向けて試走へ!

イメージ 2

イメージ 3

明日が本番!
お正月休みで怠けた体に鞭を打ち、必死に走ります(^o^)/
試走が終わりグランドへ戻り、餅つきをしました!
昼食は、総監督が差し入れして頂いた高価なお肉ですき焼き餅、婦人部お手製雑煮を頂きました。すき焼き美味しかった〜♪( ´▽`)

イメージ 4

イメージ 5

たくさん食べてね!

イメージ 6

それから餅つきへ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

婦人部も頑張りました(*^_^*)

イメージ 10

きな粉、あんこ、砂糖醤油、大根おろし、しょうが醤油…たくさん種類も作りました(*≧∀≦*)一番人気はやっぱりきな粉♪( ´▽`)

イメージ 11

最後は、1月のお誕生日会♪( ´▽`)
総監督からケーキを頂きました(*^_^*)
愛知西、今年も無事に良いスタートを切る事が出来ました!
今年のそれぞれの目標に向かって日々努力していきましょう!

イメージ 12

今年も愛知西をよろしくお願いします♪( ´▽`)素晴らしい指導者のもと、スタッフ、選手、父兄みんなで力を合わせて頑張っていきます\(^-^)/
まずは、明日のリトルマラソン!
駅伝&個人レース共々優勝目指して頑張ろう\(^-^)/

この記事に

開く コメント(0)

26年度練習納め&納会

こんにちは、愛知西リトルです。
12月25日日曜日、今年最後の練習です。

イメージ 1

今年一年無事に野球を出来た事に感謝して練習しましょう\(^-^)/
父兄の皆さんは、大掃除!ご協力ありがとうございました(*^_^*)

イメージ 2

練習、大掃除も終了し、納会へ。
毎年お世話になっている天王レストランで食事会をしました。

イメージ 3

ここは、海老フライが大きくて有名なんですよね、写真無くてすいません

イメージ 7

食事後はビンゴ大会!

イメージ 8

そして…来年の目標を一人ずつ発表!
ドキドキ緊張してましたが、選手のみんな、しっかり発表出来ました!

イメージ 9


イメージ 4


イメージ 5

6年生はチームの目標も発表!
6年生4人で力強く書けました!

イメージ 10

来年も優勝目指して頑張ろう\(^-^)/

イメージ 6

総監督、監督、コーチ陣、スタッフの皆様、この一年厳しくも優しく指導して頂き、選手父兄共々感謝しております。
ありがとうございました。
来年度も、引き続きご指導の程よろしくお願い申し上げます。
父兄の皆様も、ご協力ありがとうございました。来年度も選手達が野球に専念出来るように環境作り等ご協力よろしくお願いします\(^-^)/
ナイター練習は30日まであります!頑張りましょう\(^-^)/


フェイスブックでも発信しております。そちらの方が早く記事が上がるので、よかったら見てくださいね♪( ´▽`)https://www.facebook.com/aichinishi.little/posts/827812580692263

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

弥富ロードレース

こんにちは、愛知西リトルです。

12月11日日曜日
弥富市主催のロードレースに出場しました\(^-^)/
毎年恒例行事で、去年は駅伝は準優勝だったかな(*^_^*)
今年は優勝目指して頑張ろう\(^-^)/

イメージ 1

個人レースも駅伝も頑張ってね!

イメージ 2

必死にタスキを繋ぐ

イメージ 3

試合後はぜんざいを頂きました。美味しかったね!

イメージ 4

表彰式!駅伝は見事優勝\(^-^)/おめでとう\(^-^)/

イメージ 6


イメージ 5

みんないい笑顔(*^_^*)

イメージ 7

日頃の練習の成果を発揮出来てよかったね!まだまだ冬の厳しい練習が続きますが、みんなで乗り切ろう\(^-^)/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは、愛知西リトルです。

今日は、メジャーは富士リトルを迎えての練習試合を行いました!

富士リトルは秋季東海大会の準優勝チーム!レベルの違いはありますが、精一杯戦ってしっかり得るものにしたいと思います。
今日一日よろしくお願いします\(^-^)/

イメージ 1

またまたそっくりなユニフォーム!

イメージ 2

結果

イメージ 3

4本のホームランを打たれ結果は惨敗(>_<)レベルの違いに圧倒されました。

イメージ 4

お昼は婦人部お手製カレー!
事務局より頂いた弥富で取れた新米をガス釜で炊きましたヽ(*´∀`)

イメージ 5

みんなたくさん食べてくれました!

イメージ 6


イメージ 7

二試合目も惨敗しましたが、この試合で得たものはたくさんあったと思います。
新年になり春季大会には、少しでも近づく事が出来るように、精一杯厳しい冬練を乗り越えていきましょう!


富士リトルの皆様、お世話になりました。ありがとうございました!
明日の大会頑張ってください\(^-^)/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事