ここから本文です
ブログ始めました!

コンプリート〜♪

イメージ 1

超久々のブログアップになってしまいました(汗)
さて、今回は男のロマンを掻き立てるコールマンフィギュア〜そんなものを買っては、やっとコンプリート出来ました。
でもいくら使ったとは聞かないで下さいね(笑)

この記事に

開くトラックバック(0)

今日で丸四年〜♪

イメージ 1

久々の投稿になってしまいました。
さて、今日は我が家にキャンピングカーのマッシュが来てから丸四年になりました。
ただ自分の仕事上なり、子供達の活動なりであまり遠出は出来てませんが、近いうちに何処かに神出没みたいにしようかと思ってます(笑)
ちなみにマッシュは、今や貴重なディーゼルターボ車。
ディーゼルとは思わせないフィーリングがお気に入り。
これからも大事に労っていこうと思います〜♪

この記事に

はじめまして

ブログ復帰しました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします!

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事