過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ある掲示板に私が投稿した内容の転載です。


まだ地球上には霊的な支配者(アルコン)が残っている状態で、
それらが一掃される事が『イベント』の発生条件だそうです。

・何らかの天体現象が最初のトリガーとなる。
詳細は伏せますが、これによってアルコンが一掃されるトリガーが引かれ、
物理的な『イベント』の発生に至る下準備が整います。

・直後、インターネットはダウンする。
真偽は別として、闇勢力の情報網を遮断する手段としては妥当と考えます。
逮捕が始まった事がバレると末端が悪足掻きで市民に危害を加える危険性があり、
情報網を遮断し、各国の軍隊が同時に行動を開始しなければならない為。
最近は日露・米露・米中等、今までなかった組み合わせの合同演習が増えてますし、
その事を見越しての演習と推測しています。

・ライフラインについて
これについては他所に書かれている程心配する必要は無いと私は考えています。
備蓄を促す声もありますが、その情報を知らない人はどうなるのって話になりますし、
備蓄が無かったら死者が出るようなレベルじゃあ『イベント』なんぞ起こせません。
何かは分かりませんが、必ず救済策があるのでご心配なく。

・繁栄資金(NESARA)の配布
偽情報が多いので憶測ですが、貧困層の救済が最優先になるでしょう。
次にフリエネや新医療技術、新交通機関等の構築に割り当てられます。
あとは善意の活動を行う団体などに。
新しい通貨は金塊を始めとする貴金属の裏打ちされています。
皇室名義の大量の金塊がありますので、日本が繁栄資金のトリガーになるでしょう。

・ファーストコンタクト
上記の混乱がやや落ち着いてからになります。
地球外生命が公式に着陸し、宇宙船内部や新技術をお披露目。
外見が人類に非常に似ているプレアデス星人が初手になる予定。
異なった外見の種族との交流は一般の抵抗がまだまだ強いので時期尚早です。

以降は旧時代の負の遺産の後片付けが主になります。
アスファルトや高層ビル等は段階的に解体されて行きます。
これが一定まで進んだ頃から、私は本格的な行動を開始する予定です。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事