ここから本文です
在日コリアンのつぶやき
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

書庫最新記事

すべて表示

  • 「あの頃のぼくは」イルカ

    今日はイルカさんの歌を上げてみました。 最近、よく伊勢正三さんとコラボしているみたいですね。 この曲、若い頃からお気に入りの曲でしたが、作詞作曲も伊勢さんなんですね。 ♪〜あの頃の僕は若 ...すべて表示すべて表示

  • 聞きたくない

    2017/4/2(日) 午後 5:18

    4月に入りましたが、今日のような晴れた日は風が気持ちいいですね。 始まりの季節という感じがします。 最近のニュースで雪山訓練中の高校生が雪崩で亡くなった事故、或いは行方不明だっ たベトナム国籍の少女が殺害 ...すべて表示すべて表示

  • 3月になると

    2017/3/12(日) 午後 4:57

    まずは東日本大震災で被災されいまだ避難生活を余儀なくされている方々にお見舞い 申し上げます。 3月は冬から春へ向かい、また卒業のシーズンでもあり、何か特別な時期という感じが しますね。 ここ最 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事