犬・ネコの里親募集

すべて表示

むさし&まい/お散歩(*≧▽≦)bオハツです!

              初めてリードを着けていざ!出発〜〜〜(家の近くのみですが・・・)           リードがイヤで絡まる〜〜           イヤダヨ〜〜ヒェ━━━━━(;゚;д;゚ ━━━━━!!           さすが!まいちゃん♪カメラ目線だね〜〜           お!!むさしもその調子その調子♪           クンクン・・クンクンお母さんの匂いがする           最初とは大違い!帰るの拒否されました! 楽しいね〜〜お散歩いっぱいしよう  関東での犬親さん募集です 可愛いこの子達に会いに来てください 譲渡条件 犬のアンケートフォーム

その他の最新記事

すべて表示

ナナ・月命日(4回目)

2010/1/29(金) 午後 10:42

ナナのお位牌ができたので、開眼供養をしてもらいに行きました。 お位牌には『○○家愛犬ナナ之霊位』と彫ってあります。 そして魂がいつでも戻って来れる場所・・・だそうです ナナ ...すべて表示すべて表示

『爛撻奪搬膵颯縫奪櫂鶚瓩里寒い現状を徹底追求!』    1月18日(月) TV朝日 夜9:00〜 9:54  TVタックル http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/ かわい ...すべて表示すべて表示

お友達の 小鉄くんママの由美さんのブログ からの転載です。 以下、由美さんブログにあったオーナー様からの文章を転載します。 初めまして、川上と申します。 突然のご連絡で驚かせてしまって ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事