青空

楽しく笑顔でいたいね

ゼファー

すべて表示

僕のパウンドケーキ

12月4日 バナナが。。。黒くなる 食べるの忘れてた! 娘が、ゼファー用と人用のパウンドケーキを焼いてくれた。 ゼファー用は、バナナ 卵 バター少し 小麦粉 ペ−キングパウダーのみ 人用は、お砂糖入ってます ゼファー用 容れ物 円しかなかった 食べる? ちょうどいい甘さで、美味しかった! また 作って欲しい〜 [ https://dog.blogmura.com/golden/ranking.html にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ(文字をクリック)]

その他の最新記事

すべて表示

今年こそ 家計簿書くぞ!

2017/1/20(金) 午後 6:47

結婚した当初から、15年ほど家計簿書いてました けど、子供にお金がかかる時期になり、あちゃー どうしよう(>_< ってなって、家計簿書くのが 嫌!になり、書かなくなった。 そして、今年 また家計簿 書く事にした。 何故かと言うと。。。やっぱり お金の流れを ちゃんと把握しておかないと、お金貯まらん‼ って解った。 ...すべて表示すべて表示

年始め!

2017/1/8(日) 午後 4:18

年始めに思うこと 1017年 3月末に職場のお店が、建て替えなんで、無職になっちゃうよ〜 建て替えに、1年半 長い〜 まだまだ、子供にお金がかかるしね。 また、仕事探さないと あぁ〜どうしよう(>_<) それに、車新しく乗り換えたので、ゼファーと一緒に あちこち お出掛け行きたいよ(^_^)v 今年は、車中泊!で楽しみたい! ...すべて表示すべて表示

道の駅めぐり2

2016/12/4(日) 午後 9:28

12月3日 いいお天気です 今月は、お金もないので、近場の行ったことのない道の駅めぐり! 近つ飛鳥の里太子 ・かつらぎ(新設) ・ふたかみパーク當麻(たいま) ・大和路へぐり お出掛けだと解ると、ゼファー ソワソワ 忙しい。 お天気だから、お散歩も楽しいね 僕も少しもらったワン! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事