皇ちゃのひとりごと(´・ω・`)

ドンくさ娘のドジな日常を呟いていこうかと・・・(;´Д`)

最新記事

すべて表示

お久し振りです! 前回の記事の後、就活に追われたり 慣れない業界の仕事に追われたり (車は好きだけど、輸入車は私の知らない世界だよ・・・) ヤカラ臭い車に煽られたり(?) ...すべて表示すべて表示

2ヶ月半

2012/11/15(木) 午前 1:31

最近めっきり寒くなって来ましたが、如何お過ごしでしょうか? さて、毎度のことながら・・・ ブログサボりまくってすみません(笑) いや、笑い事じゃないな(;´Д`) 実 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりでございます

2012/5/12(土) 午後 11:00

大変ご無沙汰しておりました(;´▽`A`` 皆様いかがお過ごしでおられますか? さて、ふとこちらのブログを見ると・・・ 納車を目前に控えた所で止まってる・・・(;´Д`) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事