ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
アメリカより帰国、日々の楽しみ方を綴るフォトエッセイ・東大卒美人作家のブログ by Aki Aikawa in Tokyo

書庫全体表示

ゴルフ&西部劇映画?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

四谷に住むネコちゃん、ワシントン時代は毎週末ゴルフをしていたのですが最近お休み中。ゴルフのラウンドで歩く代わりに(?)東京街歩き中ですが、たまにはスウィングも、と神宮ゴルフ練習場にやって来ました。

神宮外苑まではうちから歩いて30分ほどの距離、新宿の高層ビルを眺めながら打ちっ放し、爽快です!帰りに四谷のカフェポールでお茶。

夕方ボーイフレンドのワンちゃんと新作映画『マグニフィセント・セブン』を豊島園に観に行きました。黒沢監督の名作『七人の侍』、そのハリウッドリメイク西部劇『荒野の七人』、その最新リメイク版西部劇です。

デンゼル・ワシントン演じる賞金稼ぎ男を中心に技ありの荒くれ者たちが悪徳金鉱業者から村を救う、まさに西部劇な展開、面白かったです。

映画の後は最近お気に入りの練馬の居酒屋でディナー。スパークリングワインで乾杯し、しらすてんこ盛りブルゲッタやアサリの酒蒸し、牡蠣のパスタを食べながら映画の感想をお喋り。

お知らせ:『SADAME運命の恋』待望の壮大なロマンファンタジー小説、連載中です!

追伸:愛川耀『DRESSシャンパン色の恋』、『乱舞・あなたの腕の中で』はキンドル・アンリミテッドに参加しています!まだの方はこの機会に是非お読みください
(=^・^=)

(by 恋愛小説作家 愛川耀

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

☆☆☆☆☆ 『乱舞・あなたの腕の中で 』
一人旅で訪れたバリで出逢った名乗らぬ魅惑的な男。東京、ソウル、香港を巡る大ロマンで胸キュンのトキメキを! レビュー、お待ちしています!お友達にご紹介くださいね!  アマゾンで販売中
 

☆☆☆☆☆ 『DRESSシャンパン色の恋』 
仕事に生きると誓った真磨子がワーカホリックの浩一に出逢って・・「運命の恋」を信じられる歳でもないけれど、半端でない恋がしたい!シャンパン色に煌めく華やかな夢と感動! アマゾンで販売中!

☆☆☆☆☆

『SADAME運命の恋』待望の壮大なロマンファンタジー小説、連載開始!

『初夏のさえずり』←私は胸の裡を誰にともなくツイートする・・まったりとした本格文芸小説!(電子出版31頁)

『当世本屋物語』←不況に喘ぐ出版界を痛快に描くラブコメ・作家志望者必読の書!
連載完結!(117頁)

『婚活狂騒曲』夏に贈る連載!
さくらは年末までの半年間に結婚すると宣言、幼馴染のジョーを参謀に仕立て、婚活に励む。抱腹絶倒、笑って泣けるラブコメディー!(完結120頁)

『ディナー・クラブ』バレンタインに贈る連載!
男女の出逢いを図る新手の結婚紹介業、ディナークラブに勤務する沙希は、サクラを頼んだ永坂が気になり、イケメンの萩原にも心惹かれて・・(完結117頁)

『マイ・シンデレラ』秋冬の連載長編小説!
なにやら過去のある榊と彼をプリンスと慕う真美子の胸キュン丸ノ内ラブストーリー(完結121頁)

『あの夏』 ←女子大生の避暑地でのひと夏の恋!(26頁)
『LOVE電撃結婚』 ←ネットで「嫁募集中」、マジ?!(全3話26頁)
『皇居端恋物語』 ←彼とは前世で恋人だったかも・・(56頁) 
『絆』 ←大震災を機に描いた喪失と希望の純愛物語(36頁)

☆☆☆☆☆ 愛川耀の ツイッターで新作情報、フォローしてネ!(=^・^=)

☆ Instagram インスタグラム始めました!綺麗でファッショナブルな写真満載!

☆ Facebook 著者ページ←ときめく話題・綺麗な写真満載
  いいね!を押して応援して下さいネ!

☆ 愛川耀オフィシャルサイト←出版した単行本をリストする公式サイト!

この記事に

  • アバター

    ゴルフもいいですね〜♪
    お食事もおいしそうです^^
    オールポチ☆

    misae

    2017/2/11(土) 午後 1:04

    返信する
  • 神宮ですか銀杏の並木も寒々しいですね。
    こちらは暖かくて日向ぼっこしています。
    ナイスP

    たけのこ

    2017/2/11(土) 午後 1:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴルフされて気持ちよさそうですね〜
    私も学生の時にやっていたけど全くセンスなかったです(笑)

    シラスてんこ盛り
    めちゃくちゃ美味しそう〜

    全ぽち!

    Mon Cheri Bagel

    2017/2/11(土) 午後 4:15

    返信する
  • こんにちは〜♪
    映画の後に居酒屋でディナー。
    楽しい一日を過ごされた様ですね。

    オールポチ

    (*^ー゚)vピース

    2017/2/11(土) 午後 5:23

    返信する
  • ゴルフと言えば安倍首相とトランプ大統領のゴルフはどうなったんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

    ぽちぽち☆

    もう一つの夏の日

    2017/2/11(土) 午後 5:43

    返信する
  • 顔アイコン

    神宮はよく芸能人がいますね
    ポチ
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2017/2/11(土) 午後 6:00

    返信する
  • こんばんは^^
    そういえば、よくゴルフされてましたね〜^^
    よかったですね^^
    ナイス&クリ♪

    sachu

    2017/2/11(土) 午後 6:26

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は〜
    安倍首相とトランプ大統領もゴルフ外交とか。。。
    これからどうなるのでしょうね〜アメリカ
    全ぽち〜

    hana_bumi8758

    2017/2/11(土) 午後 8:44

    返信する
  • アバター

    こんばんは。
    せっかくの腕前ですから
    たまには練習ですね(^。^d)
    全部ポチ。

    流浪の民

    2017/2/11(土) 午後 9:27

    返信する
  • こんばんは--

    運動不足解消にゴルフがよいですね〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/2/11(土) 午後 9:30

    返信する
  • ネコちゃんとラウンドしたいです。
    いつか ご一緒できるといいなぁ〜!

    ナイス

    manngo

    2017/2/11(土) 午後 10:53

    返信する
  • こんばんは
    ゴルフを楽しまれたのですね。
    コースを歩くのだと運動不足解消になりますね。
    韓国俳優のイビョンホン、イケメンですね。
    ナイス!

    ドリーム

    2017/2/11(土) 午後 11:27

    返信する
  • アバター

    こんばんは♪

    あら〜〜本当ね〜〜♪
    そう言えば、日本に戻られてからは、ゴルフのお話無かったですね〜。
    日本にも素敵なゴルフ場が沢山有りますね〜。
    どうぞ、運動不足解消に、お始めくださいね~(笑
    何時もお洒落なネコちゃん、今日も素敵な一日でしたね。

    オールポチポチ!!

    ゴママ

    2017/2/12(日) 午前 0:13

    返信する
  • こんにちわ〜
    小田原から帰りました〜
    ネコちゃんさんはゴルフがお好きなんですね
    ALLポチ♪

    ぷく♪

    2017/2/12(日) 午後 0:56

    返信する
  • アバター

    こんばんは
    ネコちゃん、ワシントン時代は毎週末ゴルフをしていたのですね
    オールポチ凸

    かおりん

    2017/2/12(日) 午後 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ネコちゃんおっはよう(*^▽^*)
    映画にゴルフ♪楽しそうですね〜!
    凸凸

    うさぎぴょん♪

    2017/2/13(月) 午前 5:58

    返信する
  • アバター

    おはようございます

    ゴルフをされるのですね楽しそうです
    体も動かしますし、健康にも良さそう

    ケーキが美味しそうです
    映画にゴルフに美味しい食事と楽しくなりますね
    オールぽち☆

    ぷーにゃん

    2017/2/13(月) 午前 6:04

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    ゴルフに映画、毎日、満喫されてますね。
    しらすてんこ盛りのブルスケッタ、おいしそう。

    全ぽち☆

    もりもん

    2017/2/13(月) 午前 7:33

    返信する
  • ゴルフ、ワシントンに比べると日本は高いのかなぁ。。。

    映画もたくさん見られてますね♪
    牡蠣のパスタ、すごくおいしそう(#^.^#)

    ポチ凸☆

    てんこ

    2017/2/13(月) 午後 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    皆様、ポチポチの応援、どうもありがとうございました!

    今日はバレンタインですね!
    とネコちゃん

    [ Aikawa Aki ]

    2017/2/14(火) 午後 0:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事