ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
アメリカより帰国、日々の楽しみ方を綴るフォトエッセイ・東大卒美人作家のブログ by Aki Aikawa in Tokyo

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

四谷に住む作家ネコちゃん、恋愛小説執筆に勤しんでおります。

東北観光振興の為(!)に執筆した宮城を舞台とする壮大なロマン・ミステリー、愛川耀『SADAME運命の恋』、いよいよ連載完結です!電子書籍をリンクしましたのでスマホやPCでお楽しみください。

三部作を考えている長編小説で近く第二部『SADAME運命の絆』も発表する予定ですので請うご期待!

物語のプロットを考えるのに最適な場所の一つが近くの新宿御苑、ただ今フランス庭園バラが満開です!色鮮やかなバラの花に囲まれて(?)ロマンチックな気分に!

眞子様も「海の王子」とご婚約とのこと、「運命の人」との出逢いを描く恋愛小説もブームになると嬉しいのですが(笑)

などと考えながら、新宿高島屋の上にあるガーデンテラスへ。お気に入りのフレンチクレープの店、ブレッツカフェで洋ナシとチョコのクレープで一休み、芥川賞を狙う(!)新たな恋の展開(のプロット)を模索いたしました。

お知らせ:明日から友人とゴルフ合宿(?)、インスタで現地レポートいたします。

『SADAME運命の恋』待望の壮大なロマンファンタジー小説、連載完結です!

追伸:愛川耀『DRESSシャンパン色の恋』、『乱舞・あなたの腕の中で』はキンドル・アンリミテッドに参加しています!まだの方はこの機会に是非お読みください
(=^・^=)

(by 恋愛小説作家 愛川耀

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

☆☆☆☆☆ 『乱舞・あなたの腕の中で 』
一人旅で訪れたバリで出逢った名乗らぬ魅惑的な男。東京、ソウル、香港を巡る大ロマンで胸キュンのトキメキを! レビュー、お待ちしています!お友達にご紹介くださいね!  アマゾンで販売中
 

☆☆☆☆☆ 『DRESSシャンパン色の恋』 
仕事に生きると誓った真磨子がワーカホリックの浩一に出逢って・・「運命の恋」を信じられる歳でもないけれど、半端でない恋がしたい!シャンパン色に煌めく華やかな夢と感動! アマゾンで販売中!

☆☆☆☆☆

『SADAME運命の恋』待望の壮大なロマンファンタジー小説、連載開始!

『初夏のさえずり』←私は胸の裡を誰にともなくツイートする・・まったりとした本格文芸小説!(電子出版31頁)

『当世本屋物語』←不況に喘ぐ出版界を痛快に描くラブコメ・作家志望者必読の書!
連載完結!(117頁)

『婚活狂騒曲』夏に贈る連載!
さくらは年末までの半年間に結婚すると宣言、幼馴染のジョーを参謀に仕立て、婚活に励む。抱腹絶倒、笑って泣けるラブコメディー!(完結120頁)

『ディナー・クラブ』バレンタインに贈る連載!
男女の出逢いを図る新手の結婚紹介業、ディナークラブに勤務する沙希は、サクラを頼んだ永坂が気になり、イケメンの萩原にも心惹かれて・・(完結117頁)

『マイ・シンデレラ』秋冬の連載長編小説!
なにやら過去のある榊と彼をプリンスと慕う真美子の胸キュン丸ノ内ラブストーリー(完結121頁)

『あの夏』 ←女子大生の避暑地でのひと夏の恋!(26頁)
『LOVE電撃結婚』 ←ネットで「嫁募集中」、マジ?!(全3話26頁)
『皇居端恋物語』 ←彼とは前世で恋人だったかも・・(56頁) 
『絆』 ←大震災を機に描いた喪失と希望の純愛物語(36頁)

☆☆☆☆☆ 愛川耀の ツイッターで新作情報、フォローしてネ!(=^・^=)

☆ Instagram インスタグラム始めました!綺麗でファッショナブルな写真満載!

☆ Facebook 著者ページ←ときめく話題・綺麗な写真満載
  いいね!を押して応援して下さいネ!

☆ 愛川耀オフィシャルサイト←出版した単行本をリストする公式サイト!

この記事に

  • ナイスP
    薔薇の季節ですね※
    明日は薔薇の咲く小道に行こうかな。
    山中湖に娘夫婦のお付き合いで出かけます。

    たけのこ

    2017/5/18(木) 午後 8:25

    返信する
  • こんばんは
    宮城を舞台とするロマンミステリーが完結ですか、おめでとうございます。
    是非、読んでみたいですね、どんな場所が登場するのか
    楽しみですね。
    薔薇の季節がやって来ますね、綺麗です。
    全ポチ☆

    ドリーム

    2017/5/18(木) 午後 8:46

    返信する
  • アバター

    この時季の新宿御苑に行ったことないかも(・ω・`;)
    今週末に出掛けてみよう♪全部ポチ。

    流浪の民

    2017/5/18(木) 午後 9:03

    返信する
  • こんばんは--

    バラはとてもロマンティクですね〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/5/18(木) 午後 10:10

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ!

    とてもきれいですねバラ!
    やっぱり華やかですよね〜♪
    クレープとってもおしゃれでおいしそう♥

    全ぽち!

    Mon Cheri Bagel

    2017/5/18(木) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは♪

    新宿御苑本当に素晴しい公園になりましたね〜。
    昔の面影が全然無いんですけど〜〜(・_・;Aアセアセ゚
    今は遠くて、其れに一人じゃ迷子になるの解ってますから、とても行けそうに有りません。
    折角東京でお仕事して居た娘を、田舎に呼び戻して今では公開をして居ます。(・_・;Aアセアセ゚
    私が上京すれば良かったなって〜〜そしたら今頃は御苑で楽しんで居られたかも〜〜(^ω^人)
    そしてネコちゃんにもお会いできたかも〜〜(汗

    オールポチポチ!!

    ゴママ

    2017/5/18(木) 午後 11:12

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は〜
    新宿御苑のバラを散策しながら
    ロマンチックに次の小説のアイディアが浮かぶのかしら〜全ぽち〜

    hana_bumi8758

    2017/5/18(木) 午後 11:32

    返信する
  • ネコちゃん、こんばんは〜〜(*^-^*)

    連載完結、あとで読まさせていただきますね〜〜☆

    バラが最高に綺麗ですね。
    この時期に〜〜新宿御苑行きたいです。

    ゴルフ、楽しんで来てください。
    インスタ、楽しみにしています♪

    全ぽち凸

    そら

    2017/5/18(木) 午後 11:40

    返信する
  • 顔アイコン

    今はバラと菖蒲の季節
    梅雨が近いですね wp

    oyazi

    2017/5/19(金) 午前 4:44

    返信する
  • 新宿御苑はやはり素晴らしいですねー‼
    ゆっくり薔薇を見に行きたいです。

    ゴルフ合宿、頑張って下さい‼

    manngo

    2017/5/19(金) 午前 6:04

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    バラはホントいいですね。綺麗ですね。花言葉も色や本数によっても違うんですよね。

    ポチ☆

    champ

    2017/5/19(金) 午前 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    薔薇、ロマンチックでステキですね。
    クレープ、美味しそう。

    全ぽち☆

    もりもん

    2017/5/19(金) 午前 7:21

    返信する
  • 色んな色の薔薇が咲いてるんですね!
    ゴルフ旅行楽しんでくださいね〜

    全ポチ凸

    たりょ

    2017/5/19(金) 午前 8:09

    返信する
  • おはよ〜ございます
    満開の薔薇、素晴らしいですね。
    ALLポチ♪

    ぷく♪

    2017/5/19(金) 午前 8:20

    返信する
  • 新宿御苑のフランス庭園、なんて素敵なんでしょうか。
    こんなにたくさんの薔薇が見られるんですね。

    ゴルフ合宿(笑)楽しんで来て下さいませ(^^)/

    ポチ凸☆

    てんこ

    2017/5/19(金) 午前 11:41

    返信する
  • 新宿御苑の薔薇がすばらしいです。
    クレープもおいしそうです。
    ALLポチ★

    runta100

    2017/5/19(金) 午後 1:14

    返信する
  • 顔アイコン

    見てるだけでいい香りがしてきそうなバラ園ですね
    素晴らしい!
    ポチ
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2017/5/19(金) 午後 2:06

    返信する
  • 顔アイコン

    薔薇の季節ですね。p

    テクテク

    2017/5/19(金) 午後 2:08

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    バラの季節ですね
    ネコちゃんゴルフ合宿がんばってきてね
    オールポチ凸

    かおりん

    2017/5/19(金) 午後 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    皆さま、オールポチの応援、どうもありがとうございました!

    今日は長野へご案内します!
    とネコちゃん

    [ Aikawa Aki ]

    2017/5/22(月) 午前 11:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事