ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
アメリカより帰国、日々の楽しみ方を綴るフォトエッセイ・東大卒美人作家のブログ by Aki Aikawa in Tokyo

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

四谷に住むネコちゃん、仲間と軽井沢でゴルフ、友人O夫妻の別荘にお泊りしました。

小鳥の声で爽快な目覚め、昨日ハルニレテラス(にある広尾のパン屋さん)で買ったパンと小諸の蜂蜜でテラスで朝食、これぞ軽井沢別荘ライフです!

中軽井沢南にあるゴルフ場でもう一人のゴルフ仲間K氏と集合、プレー開始!

ボーイフレンドのワンちゃんは足を痛めて楽しみにしていた今回のゴルフに参加できなかったので、ネコちゃんは浅間山が見える綺麗なゴルフ場をスマホで実況中継、羨ましがらせました(笑)

日本のゴルフはハーフ(9ホール)の後クラブハウスでランチタイム、石焼あんかけ焼きそばでエネルギー補充です。ゴルフを終えゴルフ場の温泉で汗を流してから、今度は同じく千ヶ滝に別荘を持つK夫妻の別荘へお呼ばれ。

夕食は皆で蕎麦処ささくらへ。揚げそばのっけサラダや湯葉衣のそばの実コロッケなど当地の美味しい料理を食べビールと日本酒で乾杯、大好きなクルミそばで〆ました。
(続)

『SADAME運命の恋』待望の壮大なロマンファンタジー小説、連載完結です!

追伸:愛川耀『DRESSシャンパン色の恋』、『乱舞・あなたの腕の中で』はキンドル・アンリミテッドに参加しています!まだの方はこの機会に是非お読みください
(=^・^=)

(by 恋愛小説作家 愛川耀

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

☆☆☆☆☆ 『乱舞・あなたの腕の中で 』
一人旅で訪れたバリで出逢った名乗らぬ魅惑的な男。東京、ソウル、香港を巡る大ロマンで胸キュンのトキメキを! レビュー、お待ちしています!お友達にご紹介くださいね!  アマゾンで販売中
 

☆☆☆☆☆ 『DRESSシャンパン色の恋』 
仕事に生きると誓った真磨子がワーカホリックの浩一に出逢って・・「運命の恋」を信じられる歳でもないけれど、半端でない恋がしたい!シャンパン色に煌めく華やかな夢と感動! アマゾンで販売中!

☆☆☆☆☆

『SADAME運命の恋』待望の壮大なロマンファンタジー小説、連載開始!

『初夏のさえずり』←私は胸の裡を誰にともなくツイートする・・まったりとした本格文芸小説!(電子出版31頁)

『当世本屋物語』←不況に喘ぐ出版界を痛快に描くラブコメ・作家志望者必読の書!
連載完結!(117頁)

『婚活狂騒曲』夏に贈る連載!
さくらは年末までの半年間に結婚すると宣言、幼馴染のジョーを参謀に仕立て、婚活に励む。抱腹絶倒、笑って泣けるラブコメディー!(完結120頁)

『ディナー・クラブ』バレンタインに贈る連載!
男女の出逢いを図る新手の結婚紹介業、ディナークラブに勤務する沙希は、サクラを頼んだ永坂が気になり、イケメンの萩原にも心惹かれて・・(完結117頁)

『マイ・シンデレラ』秋冬の連載長編小説!
なにやら過去のある榊と彼をプリンスと慕う真美子の胸キュン丸ノ内ラブストーリー(完結121頁)

『あの夏』 ←女子大生の避暑地でのひと夏の恋!(26頁)
『LOVE電撃結婚』 ←ネットで「嫁募集中」、マジ?!(全3話26頁)
『皇居端恋物語』 ←彼とは前世で恋人だったかも・・(56頁) 
『絆』 ←大震災を機に描いた喪失と希望の純愛物語(36頁)

☆☆☆☆☆ 愛川耀の ツイッターで新作情報、フォローしてネ!(=^・^=)

☆ Instagram インスタグラム始めました!綺麗でファッショナブルな写真満載!

☆ Facebook 著者ページ←ときめく話題・綺麗な写真満載
  いいね!を押して応援して下さいネ!

☆ 愛川耀オフィシャルサイト←出版した単行本をリストする公式サイト!

この記事に

  • 軽井沢快適ですね☆
    楽しんでください。
    ナイスP

    たけのこ

    2017/5/24(水) 午後 0:11

    返信する
  • 軽井沢快適ですね☆
    楽しんでください。
    ナイスP

    たけのこ

    2017/5/24(水) 午後 0:11

    返信する
  • こんにちは^^
    軽井沢の別荘で、小鳥の声を聴きながらテラスで朝食なんて、すてきですね〜^^
    ランチも、お蕎麦もおいしそう〜!
    ナイス&クリ♪

    sachu

    2017/5/24(水) 午後 0:36

    返信する
  • アバター

    こんにちわぁ

    軽井沢を満喫〜ですね

    ぽちりん

    わんにゃんママ

    2017/5/24(水) 午後 0:36

    返信する
  • ゴルフめっちゃいいお天気でよかったですね〜
    スコアはどうだったのかな(*´艸`)

    全ポチ凸

    たりょ

    2017/5/24(水) 午後 2:39

    返信する
  • 顔アイコン

    初夏の軽井沢、すてきですねtoネコちゃんに宜しく

    eigekaii

    2017/5/24(水) 午後 3:12

    返信する
  • 軽井沢でのゴルフ、新緑を仰ぎながらコースを回るのも
    楽しそうですね。
    友達との会話も弾み、更にゴルフもスコアアップ
    素敵な軽井沢でのひと時を過ごされましたね。
    ナイス!ポチ

    ドリーム

    2017/5/24(水) 午後 5:18

    返信する
  • 横浜時間のこんばんわ
    綺麗なグリーンさわやかな新緑
    いいなー別荘ライフ

    ぽちりん☆☆(^^♪

    yuyunekota

    2017/5/24(水) 午後 5:46

    返信する
  • アバター

    こんばんは♪
    お料理もおいしそうです。
    空気がおいしくて 最高だと思いました。

    ナイス! ポチ

    あおい

    2017/5/24(水) 午後 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは♪

    爽快な軽井沢でゴルフ、これ以上無い贅沢を味わわれたんですね〜。
    素敵です〜〜・・・残念なことにワンちゃんは足を痛めて断念されたんですね〜。
    そんなに何時も有ることじゃ無いでしょうに本当に残念でしたね〜(・_・;Aアセアセ゚
    でも、ネコちゃんが2人分楽しまれたことでしょうね(笑

    オールポチポチ!!

    ゴママ

    2017/5/24(水) 午後 8:24

    返信する
  • アバター

    こんばんは。
    気持ち良くプレーできたのでは(o^・^o)
    お蕎麦持っても美味しそう〜全部ポチ。

    流浪の民

    2017/5/24(水) 午後 9:07

    返信する
  • こんばんは--

    とても環境が良さそうでプレ−にはよいですね〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/5/24(水) 午後 9:44

    返信する
  • ネコちゃん、こんばんは〜〜(*^-^*)

    素敵な別荘ライフ・・・
    テラスで朝食、これぞ〜〜軽井沢の朝ですね♪

    ゴルフも、爽やかな空気で楽しみも倍増かな・・・

    お蕎麦屋さんでのディナー、どれもお料理が美味しそうです。

    全ぽち凸

    そら

    2017/5/24(水) 午後 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は〜
    自然豊かな軽井沢の別荘
    小鳥のさえずりを聞きながら目覚めるなんて〜まるで小説のようです
    全ぽち〜

    hana_bumi8758

    2017/5/24(水) 午後 11:11

    返信する
  • アバター

    Akiさん、アンニョンハセヨ!
    私も、23歳のころ 長野市に1年半ほど、住んでいました。
    軽井沢は もっと前に 一度だけいきました。
    大自然のなかで、嬉しいですね
    すごい クルミそばなんてあるんですか?

    えみこ

    2017/5/24(水) 午後 11:47

    返信する
  • アバター

    おはようございます

    軽井沢の別荘でゴルフに素敵な食事
    羨ましいです〜

    湯葉衣のそばの実コロッケが気になります♪
    オールポチ☆

    ぷーにゃん

    2017/5/25(木) 午前 5:44

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    こんなところで食べる料理はまた格別でしょうね。美味しそうですね。

    ポチ☆

    champ

    2017/5/25(木) 午前 6:29

    返信する
  • おはよ〜ございます
    昨夜見た予報より早く降り出しました

    軽井沢でゴルフ、お天気も良くて気分爽快♪楽しめたのではないですか
    ALLポチ♪

    ぷく♪

    2017/5/25(木) 午前 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    軽井沢で買ったパンで朝食、
    軽井沢らしい朝食ですね。

    全ぽち☆

    もりもん

    2017/5/25(木) 午前 7:47

    返信する
  • 顔アイコン

    皆さま、全ポチの応援、どうもありがとうございました!

    今日は軽井沢旅行最終編です!
    とネコちゃん

    [ Aikawa Aki ]

    2017/5/25(木) 午前 11:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事