ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
アメリカより帰国、日々の楽しみ方を綴るフォトエッセイ・東大卒美人作家のブログ by Aki Aikawa in Tokyo

書庫全体表示

紫陽花とイタリアン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

四谷に住むネコちゃん、思い立って(?)ホットヨガの体験レッスンを受けることに。ワシントンで時おりヨガをやっていたのですが、ホットヨガは初めてです。

先日秩父バスツアーで一緒になった女子から汗がバッチリ出て痩せる(!)と聞き、お肌ツルツル効果を試してみることに(笑)。

市ヶ谷にあるスタジオでのレッスンに参加、なるほどいっぱい汗が出ます!ヨガは楽しかったのですが、窓の無い部屋は閉所恐怖症気味(?)のネコちゃんとしてはバツ、ロッカールームが狭いのもアメリカ式広大な施設にスポイルされている(!)のでムリ、と入会はやめました。次回はホテルのジムを試してみます。

市ヶ谷と四谷の間、外堀公園紫陽花が綺麗でした。レッスンの後はアイスラテで水分補給です。

池袋イタリアンレストランでボーイフレンドのワンちゃんとディナー。アペタイザーの盛り合わせと魚のカルパッチョ海老のパスタとジェノベーゼを注文して、ラテで〆ました。折角ヨガで体重を落としたのでデザートはパス(笑)。

『SADAME運命の恋』待望の壮大なロマンファンタジー小説、連載完結です!

追伸:愛川耀『DRESSシャンパン色の恋』、『乱舞・あなたの腕の中で』はキンドル・アンリミテッドに参加しています!まだの方はこの機会に是非お読みください
(=^・^=)

(by 恋愛小説作家 愛川耀

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

☆☆☆☆☆ 『乱舞・あなたの腕の中で 』
一人旅で訪れたバリで出逢った名乗らぬ魅惑的な男。東京、ソウル、香港を巡る大ロマンで胸キュンのトキメキを! レビュー、お待ちしています!お友達にご紹介くださいね!  アマゾンで販売中
 

☆☆☆☆☆ 『DRESSシャンパン色の恋』 
仕事に生きると誓った真磨子がワーカホリックの浩一に出逢って・・「運命の恋」を信じられる歳でもないけれど、半端でない恋がしたい!シャンパン色に煌めく華やかな夢と感動! アマゾンで販売中!

☆☆☆☆☆

『SADAME運命の恋』待望の壮大なロマンファンタジー小説、連載開始!

『初夏のさえずり』←私は胸の裡を誰にともなくツイートする・・まったりとした本格文芸小説!(電子出版31頁)

『当世本屋物語』←不況に喘ぐ出版界を痛快に描くラブコメ・作家志望者必読の書!
連載完結!(117頁)

『婚活狂騒曲』夏に贈る連載!
さくらは年末までの半年間に結婚すると宣言、幼馴染のジョーを参謀に仕立て、婚活に励む。抱腹絶倒、笑って泣けるラブコメディー!(完結120頁)

『ディナー・クラブ』バレンタインに贈る連載!
男女の出逢いを図る新手の結婚紹介業、ディナークラブに勤務する沙希は、サクラを頼んだ永坂が気になり、イケメンの萩原にも心惹かれて・・(完結117頁)

『マイ・シンデレラ』秋冬の連載長編小説!
なにやら過去のある榊と彼をプリンスと慕う真美子の胸キュン丸ノ内ラブストーリー(完結121頁)

『あの夏』 ←女子大生の避暑地でのひと夏の恋!(26頁)
『LOVE電撃結婚』 ←ネットで「嫁募集中」、マジ?!(全3話26頁)
『皇居端恋物語』 ←彼とは前世で恋人だったかも・・(56頁) 
『絆』 ←大震災を機に描いた喪失と希望の純愛物語(36頁)

☆☆☆☆☆ 愛川耀の ツイッターで新作情報、フォローしてネ!(=^・^=)

☆ Instagram インスタグラム始めました!綺麗でファッショナブルな写真満載!

☆ Facebook 著者ページ←ときめく話題・綺麗な写真満載
  いいね!を押して応援して下さいネ!

☆ 愛川耀オフィシャルサイト←出版した単行本をリストする公式サイト!

この記事に

  • ホットヨガいいですね、イタリアンも、ナイスと、猫ちゃんに、宜しくです

    eigekaii

    2017/6/16(金) 午後 1:34

    返信する
  • 落合シェフのお店に行かれたんですね〜
    ホットヨガも気になります!
    全ポチ凸

    たりょ

    2017/6/16(金) 午後 2:06

    返信する
  • アバター

    こんにちは♪
    紫陽花が綺麗です。
    ブルーのとピンク系がいいなと思いました。
    イタリアンも おいしそうです。

    ナイス! ポチ☆⌒o(*^ー゚)

    あおい

    2017/6/16(金) 午後 2:07

    返信する
  • 顔アイコン

    ホットヨガはいいらしいですね
    情報交換は大切ですね!
    ポチ
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2017/6/16(金) 午後 2:34

    返信する
  • ネコちゃんにはホテルのジムが合ってるような気がします。
    またご馳走。
    美味しそうなイタリアンですね〜‼

    manngo

    2017/6/16(金) 午後 2:51

    返信する
  • ネコちゃんにはホテルのジムが合ってるような気がします。
    またご馳走。
    美味しそうなイタリアンですね〜‼

    manngo

    2017/6/16(金) 午後 2:51

    返信する
  • こんにちは〜
    紫陽花が見頃を迎えてきましたね。
    とても鮮やかで綺麗です。

    オールポチ

    (*^ー゚)vピース

    2017/6/16(金) 午後 5:25

    返信する
  • 紫陽花の季節、綺麗ですね。
    ホットヨガというのもあるのですね汗をかくことは体にいいですね。
    イタリアン美味しそうですね。
    ナイス!ポチ

    ドリーム

    2017/6/16(金) 午後 5:53

    返信する
  • アバター

    こんばんは

    紫陽花が綺麗ですね

    ホットヨガ良いのですね
    歳のせいか新陳代謝が悪く、
    サウナ行ってもドバっとしてた汗が出なくて
    機会があったら試してみたいです

    ぷりぷりエビのサラダがおいしそうです
    オールぽち☆

    ぷーにゃん

    2017/6/16(金) 午後 7:12

    返信する
  • アバター

    今晩わぁ

    紫陽花が綺麗に咲いていますね

    素敵な週末をお過ごしください

    ぽちりん

    わんにゃんママ

    2017/6/16(金) 午後 7:16

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは(^^♪

    先程、こちらでは物凄い雷鳴が〜〜地響きしてました。
    大した雨もないのに怖かったですが、そちらは如何でしたでしょうか?・・・ビックリしますよね。
    アジサイがとても素敵ですね〜〜・・・明日私も見に行く予定です。
    ワンちゃんのお見足、困りましたね〜〜。
    お早い完治を願っております。ご不便でしょうね。
    何時も都会ならではの素晴しいお食事、とてもお洒落ですね。
    何時も本当に有りがとうございます。感謝です。

    オールポチポチ!!

    ゴママ

    2017/6/16(金) 午後 7:44

    返信する
  • 顔アイコン

    紫陽花きれいですね
    うちも咲いていますが
    そんなにきれいでないです

    [ つばさ ]

    2017/6/16(金) 午後 9:14

    返信する
  • こんばんは--

    汗をかいて健康的に痩せるのがよいですね〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/6/16(金) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    私も閉所恐怖症気味?なのです
    折角ヨガで体重を落としたのでデザートはパスしたとはネコちゃん、偉い
    私なら食べてしまいそうです
    オールポチ凸

    かおりん

    2017/6/16(金) 午後 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は〜
    デザートよく我慢しましたね〜エライ!
    せっかくヨガでエネルギーを消耗させても食べてしまったら元も子もないですからね
    全ぽち〜

    hana_bumi8758

    2017/6/16(金) 午後 11:43

    返信する
  • 顔アイコン

    アジサイとっても綺麗ですね!!
    私も先週アジサイ見に行ったのですが
    ちょっと早かったみたいです
    今週末はちょうどいいかもぉ!!
    エビたっぷりのパスタ美味しそう(^^♪

    全ぽち!

    Mon Cheri Bagel

    2017/6/16(金) 午後 11:51

    返信する
  • ネコちゃん、こんばんは〜〜(*^-^*)

    ネコちゃんの画像が素敵で・・・東京とは思えない雰囲気ですね。
    ホットヨガ、体験されたのですね〜〜
    汗が凄いと思いますが、私も窓が無くて締め切ったところは苦手です。
    広くて明るいスタジオが良いですよね。

    全ぽち凸

    そら

    2017/6/17(土) 午前 0:46

    返信する
  • 今晩和☆彡
    ピンクの紫陽花、綺麗ですね〜!

    遊び疲れてフラフラです
    オヤスミなさ〜い
    ALLポチ♪

    ぷく♪

    2017/6/17(土) 午後 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます!

    昨日もアジサイ見に行ってきましたよ
    やっぱり綺麗ですよね〜(^^♪

    ぽちりん!

    Mon Cheri Bagel

    2017/6/18(日) 午前 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    皆さま、全ポチの応援、どうもありがとうございました!

    新しい小説、連載開始しましたので
    宜しければぜひお読みください!
    とネコちゃん

    [ Aikawa Aki ]

    2017/6/19(月) 午後 9:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事