ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
アメリカより帰国、日々の楽しみ方を綴るフォトエッセイ・東大卒美人作家のブログ by Aki Aikawa in Tokyo

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

恋愛小説作家ネコちゃん、より多くの読者に小説をお届けするベストな方法を思案中。昨今は書店に足を向けずスマホ浸りの方々も多いので、幅広い読者に読んでいただけるよう小説(電子書籍)をネット公開しています。

大好評完結『SADAME運命の恋』の続編、『SADAME2運命の絆』の連載を開始しました!

瑠璃子と隼人の出逢いと恒久の愛を、宮城の田舎町と東京を舞台に、二つの大震災に絡めたミステリー仕立てで描く壮大な純愛ロマン・ファンタジーです。長編小説を手近に読んでいただくべく、次回をハラハラ・わくわく待ちわびる(?)連載形式でアップ。

あらすじ:黒石瑠璃子(20歳)は転校先の宮城の大学で謎の美青年、山下隼人に出逢い惹かれる。東日本大震災で記憶を喪失し家族も無く、天狗のような神主と神社に住む隼人。

彼の記憶探しを手伝っているうちに、関東大震災の年に亡くなった黒石本家の令嬢瑠璃子、彼女と結婚を誓った増田文徳、そしてライバルの許婚者、綾小路倉之助の存在が明らかになる。超能力を有する隼人は文徳の蘇りで、瑠璃子は故瑠璃子嬢の生まれ変わり?

映像化を目指すネコちゃんの大ロマン小説、読者に舞台の東北をぜひ訪れたいと思っていただけるよう、続編第二部の連載ガンバリます!

『SADAME2運命の絆』待望の壮大なロマンファンタジー小説、続編連載開始です!

追伸:愛川耀『DRESSシャンパン色の恋』、『乱舞・あなたの腕の中で』はキンドル・アンリミテッドに参加しています!まだの方はこの機会に是非お読みください
(=^・^=)

(by 恋愛小説作家 愛川耀

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

☆☆☆☆☆ 『乱舞・あなたの腕の中で 』
一人旅で訪れたバリで出逢った名乗らぬ魅惑的な男。東京、ソウル、香港を巡る大ロマンで胸キュンのトキメキを! レビュー、お待ちしています!お友達にご紹介くださいね!  アマゾンで販売中
 

☆☆☆☆☆ 『DRESSシャンパン色の恋』 
仕事に生きると誓った真磨子がワーカホリックの浩一に出逢って・・「運命の恋」を信じられる歳でもないけれど、半端でない恋がしたい!シャンパン色に煌めく華やかな夢と感動! アマゾンで販売中!

☆☆☆☆☆

『SADAME2運命の絆』壮大なロマンファンタジー小説、続編連載開始!

『SADAME運命の恋』待望の壮大なロマンファンタジー小説、連載完結!

『初夏のさえずり』←私は胸の裡を誰にともなくツイートする・・まったりとした本格文芸小説!(電子出版31頁)

『当世本屋物語』←不況に喘ぐ出版界を痛快に描くラブコメ・作家志望者必読の書!
連載完結!(117頁)

『婚活狂騒曲』夏に贈る連載!
さくらは年末までの半年間に結婚すると宣言、幼馴染のジョーを参謀に仕立て、婚活に励む。抱腹絶倒、笑って泣けるラブコメディー!(完結120頁)

『ディナー・クラブ』バレンタインに贈る連載!
男女の出逢いを図る新手の結婚紹介業、ディナークラブに勤務する沙希は、サクラを頼んだ永坂が気になり、イケメンの萩原にも心惹かれて・・(完結117頁)

『マイ・シンデレラ』秋冬の連載長編小説!
なにやら過去のある榊と彼をプリンスと慕う真美子の胸キュン丸ノ内ラブストーリー(完結121頁)

『あの夏』 ←女子大生の避暑地でのひと夏の恋!(26頁)
『LOVE電撃結婚』 ←ネットで「嫁募集中」、マジ?!(全3話26頁)
『皇居端恋物語』 ←彼とは前世で恋人だったかも・・(56頁) 
『絆』 ←大震災を機に描いた喪失と希望の純愛物語(36頁)

☆☆☆☆☆ 愛川耀の ツイッターで新作情報、フォローしてネ!(=^・^=)

☆ Instagram インスタグラム始めました!綺麗でファッショナブルな写真満載!

☆ Facebook 著者ページ←ときめく話題・綺麗な写真満載
  いいね!を押して応援して下さいネ!

☆ 愛川耀オフィシャルサイト←出版した単行本をリストする公式サイト!

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • アバター

    こんばんは。
    東北が舞台のストーリーなんですね(σ゚∀゚)σ
    全部ポチ。

    流浪の民

    2017/6/19(月) 午後 9:06

    返信する
  • こんばんは--

    映画化されると良いですね〜
    大ヒットしますね〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/6/19(月) 午後 9:18

    返信する
  • 続編の連載、おめでとうございます東北が舞台のストーリーなんですねぽちとネコちゃんに宜しく

    eigekaii

    2017/6/19(月) 午後 9:26

    返信する
  • アバター

    こんばんは♪
    ネコちゃんの大ロマン小説。。
    いいですね。
    楽しみです。

    ナイス! ポチ☆⌒o(*^ー゚)

    あおい

    2017/6/19(月) 午後 10:00

    返信する
  • アバター

    こんばんは〜^^

    大ロマンの続編楽しみにしてる方もたくさんでしょうね〜
    どんなお話になっていくのかな?

    オールぽち☆

    misae

    2017/6/19(月) 午後 10:02

    返信する
  • 大ロマン小説、宮城と東京が舞台なんですね。
    興味津々です、映画化されるといいですね。
    ナイス!ポチ

    ドリーム

    2017/6/19(月) 午後 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    主人公の男女の出会いから永遠の愛を関東大震災と東日本大震災という二つの大地震に絡めて描く純愛ロマン・ファンタジーですか。凄いですね。
    映像化が早く実現するといいですね。
    ナイス!&ランキングポチ!

    RockyBird

    2017/6/19(月) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ!

    東北のストーリーなんですね!!
    面白そうですね!!

    全ぽち!

    Mon Cheri Bagel

    2017/6/19(月) 午後 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は〜
    壮大なロマンファンタジー小説SADAME2は運命の絆なんですね〜
    運命の恋から絆へ 面白くなりそうですね〜
    全ぽち〜

    hana_bumi8758

    2017/6/19(月) 午後 11:48

    返信する
  • ネコちゃん、こんばんは〜(*^-^*)

    不思議な世界もあり、そしてお得意の恋愛ありの小説、映像化されると素敵ですね。

    応援しています。

    全ぽち凸

    そら

    2017/6/20(火) 午前 0:20

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは♪

    私はあの、大震災3・11のストーリー「絆」を読ませて頂き大感動しましたが、またあの絆の様な、ストーリが素敵ですね〜。
    又違う内容なのでしょうけど、あの絆は映画になったら絶対売れる作品になれると思います。
    どうぞ、お身体にお気を付けて頑張ってくださいね。
    楽しみですね・・・応援して居ます。

    オールポチポチ!!

    ゴママ

    2017/6/20(火) 午前 0:41

    返信する
  • アバター

    おはようございます

    書店もすくなくなりましたよね、
    今は電子書籍の方が多そうです

    執筆頑張ってください
    オールぽち☆

    ぷーにゃん

    2017/6/20(火) 午前 6:07

    返信する
  • おはようございます^^
    ネット書籍でも公開されてるんですね
    本を読む方、少なくなってますものね
    ナイス&クリ♪

    sachu

    2017/6/20(火) 午前 6:24

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    こんな文才が欲しいです。スゴイ。

    ポチ☆

    champ

    2017/6/20(火) 午前 7:30

    返信する
  • こんにちわ〜
    続編執筆頑張って下さいね〜!
    ALLポチ♪

    ぷく♪

    2017/6/20(火) 午前 10:05

    返信する
  • 東北が舞台なんですね。
    映像化されるとさらにおもしろそうです。ALLポチ★

    runta100

    2017/6/20(火) 午前 11:56

    返信する
  • アバター

    こんにちは〜
    映画、楽しみにしてるわ〜
    ふぁいと〜p(^^)q

    じゃっきぃ

    2017/6/20(火) 午後 4:33

    返信する
  • アバター

    こんばんは
    壮大な純愛ロマン・ファンタジーの続編ぜひ拝見したいです
    ますますご活躍下さいね
    オールポチ凸

    かおりん

    2017/6/20(火) 午後 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    皆さま、オールポチの応援、どうもありがとうございました!

    今日は☂、晴耕雨読(?)で小説執筆に励むネコちゃんです!

    [ Aikawa Aki ]

    2017/6/21(水) 午後 1:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ↑晴れるとついウキウキ、外に出かけたくなってしまします(笑)

    [ Aikawa Aki ]

    2017/6/21(水) 午後 1:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事