ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
アメリカより帰国、日々の楽しみ方を綴るフォトエッセイ・東大卒美人作家のブログ by Aki Aikawa in Tokyo

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

四谷に住むネコちゃん、日本橋でショッピング。カフェでランチしてからコレド室町1の5階ホールで開催されているアートアクアリウムを観に行きました。

話には聞いていましたが、金魚の大祭典!色々な種類の金魚が綺麗なガラス器に入りライトアップされていて、カラフルで幻想的な世界です!

女の子達が大勢来ていて、撮影OKなので、皆スマホを取り出して大撮影会(笑)。ネコちゃんも写真をたくさん撮りました!

巨大なガラスボールには金魚が数千匹いるのでは? ライトがピンクや赤、ブルーや緑に変化し、眺めているだけで楽しいです。奥にはボンボリのような金魚ディスプレー、竜宮城を訪れている雰囲気です。

高価な鉢の中では、高級そうな大きな金魚がスイスイ泳いでいました。金魚の環境ビデオを観て、最後は金色の金魚の玉手箱!たくさんの金魚を観てネコちゃんは大満足でした。

ホールから向かいの三越をパチリ。シェ・マツオのロールケーキを買って帰りました。

追伸:『フラッシュバック』週刊文春掲載を狙う文春砲的(!)サスペンス連載開始! 毎週木曜連載・応援してください!
(by 恋愛小説作家 愛川耀)

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

☆☆☆☆☆ 『乱舞・あなたの腕の中で 』
一人旅で訪れたバリで出逢った名乗らぬ魅惑的な男。東京、ソウル、香港を巡る大ロマンで胸キュンのトキメキを! レビュー、お待ちしています!お友達にご紹介くださいね!  アマゾンで販売中
 
☆☆☆☆☆ 『DRESSシャンパン色の恋』 
仕事に生きると誓った真磨子がワーカホリックの浩一に出逢って・・「運命の恋」を信じられる歳でもないけれど、半端でない恋がしたい!シャンパン色に煌めく華やかな夢と感動! アマゾンで販売中! キンドル・アンリミテッドに参加しています!まだの方はこの機会に是非お読みください
(=^・^=)

『フラッシュバック』←週刊文春掲載を狙う文春砲的(!)サスペンス連載開始!

『SADAME2運命の絆』待望の壮大なロマンファンタジー小説、続編連載中!

『SADAME運命の恋』待望の壮大なロマンファンタジー小説、連載完結!

『初夏のさえずり』←まったりとした本格文芸小説!(電子出版31頁)

『当世本屋物語』←不況に喘ぐ出版界を痛快に描くラブコメ・作家志望者必読の書!
連載完結!(117頁)

『婚活狂騒曲』夏に贈る連載!
さくらは年末までの半年間に結婚すると宣言、幼馴染のジョーを参謀に仕立て、婚活に励む。抱腹絶倒、笑って泣けるラブコメディー!(完結120頁)

『ディナー・クラブ』バレンタインに贈る連載!
男女の出逢いを図る新手の結婚紹介業、ディナークラブに勤務する沙希は、サクラを頼んだ永坂が気になり、イケメンの萩原にも心惹かれて・・(完結117頁)

『マイ・シンデレラ』秋冬の連載長編小説!
なにやら過去のある榊と彼をプリンスと慕う真美子の胸キュン丸ノ内ラブストーリー(完結121頁)

『あの夏』 ←女子大生の避暑地でのひと夏の恋!(26頁)
『LOVE電撃結婚』 ←ネットで「嫁募集中」、マジ?!(全3話26頁)
『皇居端恋物語』 ←彼とは前世で恋人だったかも・・(56頁) 
『絆』 ←大震災を機に描いた喪失と希望の純愛物語(36頁)

☆ 愛川耀の ツイッターで新作情報、フォローしてネ!(=^・^=)

☆ Instagram 美人作家インスタグラム!綺麗でファッショナブルな写真満載!
  フォロワー3000人〜

☆ Facebook 著者ページ←ときめく話題・綺麗な写真満載
  いいね!を押して応援して下さいネ!

☆ 愛川耀オフィシャルサイト←出版した単行本をリストする公式サイト!

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • こちら、TVでみました!!
    行かれたのですね。
    涼し気で癒されそう♪
    行ってみたいなぁ。

    ポチ凸☆

    てんこ

    2017/9/5(火) 午後 1:13

    返信する
  • 顔アイコン

    この前ブロ友さんところで紹介してました
    酸素大丈夫かな〜?って飼い主目線で思ってしまいました(笑
    ポチ
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2017/9/5(火) 午後 2:07

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。。。
    アートアクアリウム〜暗いのに〜
    綺麗に撮れましたね〜@@
    中々〜行かれませんが〜一度は見てみたいと・・・(^_-)-☆
    ALLポチ〜!

    pisco

    2017/9/5(火) 午後 5:41

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    金魚が様々な色のライトを浴びて光り輝き、金魚の美しさを極限まで輝かせて見せてくれるアートアクアリウム、観客もビックリですが、金魚も最初は大ビックリだったことでしょう。
    子供の頃は我が家でも庭に小さな金魚池を作って、金魚すくいでもらった金魚や買ってきた金魚などを飼っていました。
    アートアクアリウムの素晴らしい金魚のディスプレイには隔世の感があります。
    ナイス!&ランキングポチ!

    RockyBird

    2017/9/5(火) 午後 6:03

    返信する
  • 顔アイコン

    アートアクアリウムは行って無いけどコレド高町は行きました。NICEとネコちゃんに宜しく

    eigekaii

    2017/9/5(火) 午後 6:29

    返信する
  • 横浜時間のこんばんわん
    日本橋には金魚見に行ったんですね

    ぽちりん☆☆(^^♪

    yuyunekota

    2017/9/5(火) 午後 6:51

    返信する
  • アバター

    こんばんは♪
    アートアクアリウム いいですね。
    黄金色の金魚もいるんだと思いました。

    ナイス! ポチ☆⌒o(*^ー゚)

    あおい

    2017/9/5(火) 午後 7:20

    返信する
  • 顔アイコン

    アートアクアリウム

    コレド室町1でやっているのですか〜^^

    全ポチ〜ん☆

    HOPPY

    2017/9/5(火) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは(^^♪

    わ〜〜素敵ですね〜〜〜私もあの震災の時まで、金魚飼って居ましたよ〜。
    あの大地震で、8号の水槽が飛びましたからね〜〜。
    金魚どころじゃ無く自分たちが逃げるので精いっぱいでした(・_・;Aアセアセ
    水槽も壊れましたし、それからはもう何も飼っていません、・・・アートアクアリウム素晴しいですよね。
    何度かブログで拝見しましたが、本当に綺麗。
    シェ・マツオのロールケーキもとても美味しそうですね。

    オールポチポチ!!

    ゴママ

    2017/9/5(火) 午後 9:10

    返信する
  • こんばんは^^
    金魚がすご〜い!!!
    びっくりです!
    ぜひ見たいです^^
    ナイス&クリ☆

    sachu

    2017/9/5(火) 午後 9:11

    返信する
  • こんばんは--

    とても幻想的ですね--
    金魚が可愛いです〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/9/5(火) 午後 9:39

    返信する
  • アバター

    こんばんは
    アートアクアリウム幻想的で素晴らしいですね
    オールポチ凸

    かおりん

    2017/9/5(火) 午後 10:13

    返信する
  • アバター

    こんばんは〜^^

    アートアクアリウムきれいですね♪
    ゆっくり観てみたいな!!
    オールポチ☆

    misae

    2017/9/5(火) 午後 10:24

    返信する
  • こんばんは〜〜(*^-^*)

    コレド室町では毎年金魚のアートアクアリウムを開催していますよね。
    拝見したことは無いですが、TVの紹介で見ました。
    幻想的で素敵ですね。
    機会があったら〜〜拝見してみたい・・・☆

    美味しいケーキを買って、お家カフェ良いですね。

    全ぽち凸

    そら

    2017/9/5(火) 午後 10:58

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は〜
    アートアクアリウム素敵ですね〜
    三越のディスプレーはお江戸の雰囲気満載で素敵!
    全ぽち〜

    hana_bumi8758

    2017/9/5(火) 午後 11:21

    返信する
  • アバター

    こんばんは〜
    金魚の晴れ舞台、魅了されるよね〜
    毎年楽しみなんです〜
    オールぽち

    じゃっきぃ

    2017/9/6(水) 午前 1:17

    返信する
  • アバター

    おはようございます

    金魚もアートになってますね
    水槽もお洒落です不思議な感じですね

    ロールケーキも食べたいです
    オールぽち☆

    ぷーにゃん

    2017/9/6(水) 午前 5:54

    返信する
  • とても美しいアクアリウムですね。
    異世界に迷い込んだみたいです〜。
    ALLポチ★

    runta100

    2017/9/6(水) 午前 10:46

    返信する
  • こんにちわ〜
    人気のアートアクアリウムですね。
    観に行きたいなぁ。
    ステキです。
    ALLポチ♪

    ぷく♪

    2017/9/6(水) 午前 11:43

    返信する
  • 顔アイコン

    皆様、全ポチの応援、どうもありがとうございました!

    今日は大手町の森へご案内します
    とネコちゃん

    [ Aikawa Aki ]

    2017/9/7(木) 午後 2:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事