ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
アメリカより帰国、日々の楽しみ方を綴るフォトエッセイ・東大卒美人作家のブログ by Aki Aikawa in Tokyo

書庫全体表示

紅葉の絶景かな!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

四谷に住むネコちゃん、晴れた日には近所の新宿御苑を散策して新宿へ出ることにしています。年間パスがあるので、思いついたら御苑を散歩!もはや自分の庭モード(笑)、という話はこのブログでもご紹介しました。

外出に忙しく(?)数日無沙汰していた間に紅葉が進み、今や紅葉真っ盛り!都内の近場でありながら、色鮮やかで素晴らしい景観を楽しめます。

御苑にはさまざまな樹が植えられているので、モミジは紅く、銀杏は黄色に、プラタナスをはじめ褐色の黄葉、と絵の具パレットのような美しさです!

晩秋はすぐ暗くなるので昼頃に散策したところ、に陽が当たりキラキラ、黄葉と青の池も神秘的、と芸術的な写真'が撮れました。

あの景色もこの景色も、と勇んでスマホを構えていたらボーイフレンドのワンちゃんから電話、銀座へ映画を観に行くことになり撮影を切り上げました(笑)。メトロで銀座へ出てカフェでチョコレートケーキと珈琲。

あら、街角のキューピッドにもサンタ帽。(続)

追伸:先日ご紹介した週刊文春掲載を狙う(!)短編小説、小池劇場をモチーフとする『勝機は我にあり!』をサクっと執筆、『フラッシュバック』『スキャンダル』と合わせ全三作となりました! 全作に通じるテーマは「マスコミ」です。リンク先から読めますので、是非お楽しみください!
(by 恋愛小説作家 愛川耀)

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

☆☆☆☆☆ 『乱舞・あなたの腕の中で 』
一人旅で訪れたバリで出逢った名乗らぬ魅惑的な男。東京、ソウル、香港を巡る大ロマンで胸キュンのトキメキを! レビュー、お待ちしています!お友達にご紹介くださいね!  アマゾンで販売中
 
☆☆☆☆☆ 『DRESSシャンパン色の恋』 
仕事に生きると誓った真磨子がワーカホリックの浩一に出逢って・・「運命の恋」を信じられる歳でもないけれど、半端でない恋がしたい!シャンパン色に煌めく華やかな夢と感動! アマゾンで販売中! キンドル・アンリミテッドに参加しています!まだの方はこの機会に是非お読みください
(=^・^=)

多肉的不感症←サボテン姫と呼ばれる恋人ナシ24歳の淡い恋;連載開始!

勝機は我にあり!衆院解散と新党旗揚げを即刻小説化!(15頁)
『スキャンダル』文春砲不倫スクープを素材とするサスペンス!(16頁)  
『フラッシュバック』←13年前の上海の隠された事件の真相とは・・!(16頁)

『SADAME2運命の絆』待望の壮大なロマンファンタジー小説、続編連載中!

『SADAME運命の恋』待望の壮大なロマンファンタジー小説!(172頁)

『初夏のさえずり』←まったりとした本格文芸小説!(31頁)

『当世本屋物語』←不況に喘ぐ出版界を痛快に描くラブコメ・作家志望者必読の書!(117頁)

『婚活狂騒曲』夏に贈る連載!
さくらは年末までの半年間に結婚すると宣言、幼馴染のジョーを参謀に仕立て、婚活に励む。抱腹絶倒、笑って泣けるラブコメディー!(120頁)

『ディナー・クラブ』バレンタインに贈る連載!
男女の出逢いを図る新手の結婚紹介業、ディナークラブに勤務する沙希は、サクラを頼んだ永坂が気になり、イケメンの萩原にも心惹かれて・・(117頁)

『マイ・シンデレラ』秋冬の連載長編小説!
なにやら過去のある榊と彼をプリンスと慕う真美子の胸キュン丸ノ内ラブストーリー(121頁)

『あの夏』 ←女子大生の避暑地でのひと夏の恋!(22頁)
『LOVE電撃結婚』 ←ネットで「嫁募集中」、マジ?!(全3話26頁)
『皇居端恋物語』 ←彼とは前世で恋人だったかも・・(56頁) 
『絆』 ←大震災を機に描いた喪失と希望の純愛物語(36頁)

☆ 愛川耀の ツイッターで新作情報、フォローしてネ!(=^・^=)

☆ Instagram 美人作家インスタグラム!綺麗でファッショナブルな写真満載!
  フォロワー3000人〜

☆ Facebook 著者ページ←ときめく話題・綺麗な写真満載
  いいね!を押して応援して下さいネ!

☆ 愛川耀オフィシャルサイト←出版した単行本をリストする公式サイト!

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    ふふ、何の映画を観たかは、次回のお楽しみ!
    ヒント:
    ワシントンが舞台でとてもアメリカン(!)な映画です!

    [ Aikawa Aki ]

    2017/12/1(金) 午後 5:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ↑懐かしい(!)ワシントン風景を映画で堪能!
    満足のネコちゃんでした(笑)

    [ Aikawa Aki ]

    2017/12/1(金) 午後 5:06

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは♪

    うわ〜〜〜本当に絶景ですね~~♪
    水の周りの紅葉は特に幻想的で美しいですね〜。
    息を飲む光景ですね。
    日本に帰られて本当に良いお部屋を見つけられましたよね〜〜御苑がお庭なんてこれ以上の贅沢ありませんね〜(笑
    因みに私もひたち海浜公園がお庭なの〜゚。(*^▽^*)ゞ

    オールポチポチ!!

    ゴママ

    2017/12/1(金) 午後 5:28

    返信する
  • こんにちは。
    ご訪問有難うございました。

    これはどちらの公園でしょうか。
    紅葉が素晴らしいですね。
    和と洋の両方楽しませて頂きました♪

    ナイス☆!

    YUKO

    2017/12/1(金) 午後 5:31

    返信する
  • 顔アイコン

    サンタ帽を被った^^
    街角のキューピッド

    何だかいい感じですね〜^^/

    全ポチ〜ん☆

    HOPPY

    2017/12/1(金) 午後 5:37

    返信する
  • 顔アイコン

    さりげなく映るドコモタワーが素敵ですね
    ポチ
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2017/12/1(金) 午後 5:41

    返信する
  • 新宿御苑の紅葉、黄葉も綺麗ですね。
    プラタナスの並木道もいいところですよね。
    チョコレートケーキが美味しそう。
    ナイス!ポチ☆

    ドリーム

    2017/12/1(金) 午後 5:49

    返信する
  • アバター

    こんばんは

    わ〜紅葉が見事です
    今の時期は色の差がはっきり出て、綺麗ですよね
    風があると葉がヒラヒラと舞い落ちてうっとりしちゃいます

    オールぽち☆

    ぷーにゃん

    2017/12/1(金) 午後 6:59

    返信する
  • 横浜時間のこんばんわん
    池を入れて撮っている一枚がいいですね

    ぽちりん☆☆(^^♪

    yuyunekota

    2017/12/1(金) 午後 7:03

    返信する
  • 水鏡の紅葉がすばらしいですね〜。
    素晴らしい彩になってますね。
    ALLポチ★

    runta100

    2017/12/1(金) 午後 7:13

    返信する
  • こんばんは--

    池の映りこみもキレイですね--

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/12/1(金) 午後 9:45

    返信する
  • アバター

    こんばんは。
    私もご近所のメタセコイヤを撮りに出掛けよう(* ̄∇ ̄)ノ
    全部ポチ。

    流浪の民

    2017/12/1(金) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は〜
    新宿御苑。。。
    何処を撮っても素敵なアングルですね〜
    全ぽち〜

    hana_bumi8758

    2017/12/1(金) 午後 10:29

    返信する
  • ネコちゃん、こんばんは〜〜(*^-^*)

    東京都は思えないほど、いつも〜〜ネコちゃんの画像が素敵です。
    紅葉も〜〜街角も・・・
    感心して、眺めています☆

    あ、銀座のキューピット〜〜知っています。
    サンタの帽子が可愛いですね。

    今月も宜しくお願いします。

    全ぽち凸

    そら

    2017/12/1(金) 午後 11:31

    返信する
  • 顔アイコン

    なんと美しいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
    凸凸

    うさぎぴょん♪

    2017/12/2(土) 午前 3:14

    返信する
  • 昨日は神代植物公園のカエデ園に行きました。
    穴場です❗

    ナイス👊😃💕

    たけのこ

    2017/12/2(土) 午前 4:13

    返信する
  • おはよ〜ございます
    今週もお疲れさまでした〜!
    よい週末をお過ごし下さいね
    ALLポチ♪

    ぷく♪

    2017/12/2(土) 午前 10:02

    返信する
  • 水辺にうつる写真とても好きです(^^)
    チョコレートケーキも美味しそうです

    ぽち

    ☆☆takako☆☆

    2017/12/2(土) 午後 8:24

    返信する
  • アバター

    ネコちゃんのお庭は紅葉真っ盛りですね
    水面に映る風景がとてもステキです
    全ポチ凸

    かおりん

    2017/12/2(土) 午後 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    皆さま、全ポチの応援、どうもありがとうございました!

    今日は昨晩のホームパーティーのレポートです!
    とネコちゃん

    [ Aikawa Aki ]

    2017/12/3(日) 午後 4:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事