山を楽しむ

自然の景色がすばらしい!

最新記事

すべて表示

平池イルミネーション

12月5日 初めてイルミネーションを見に行ってきました。 夜は寒いと寒さ対策万全に・・・ところが風もなく暖かい  子供連れ、年配の家族連れ、大勢の観覧です。 久々にカメラ撮影に意気込んだけれど今一思う写真が撮れ ...すべて表示すべて表示

久々に・・・更新

2016/11/10(木) 午後 8:37

教室で練習用に開いたブログ 今回は愛犬を紹介します。 我が家の家族になって6年が過ぎ、家の中心的な存在です。可愛くて・・・メロメロ 犬種は柴犬 毛色は赤茶 タヌキ顔で〜す。 水が大嫌いで雨の散歩は行きたくない!! ...すべて表示すべて表示

谷川岳

2014/9/4(木) 午後 3:13

明後日から3泊4日で登ります。お天気があまり良くないので展望が望めるか 解りませ〜ん。 今回は約2000mだから高度障害の心配がないことを願ってます。


.


みんなの更新記事