合気道正心会 師範のつぶやき

正心会は船橋市・市川市・印西市・仙台市で,楽しくわかりやすい稽古を展開しています。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全337ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

湯楽の里・船橋店


湯楽の里に行ってきた。

何故か?警察車両が?

刑事みたいな人もいる?

サウナでテレビの前を陣取り、ニュースを見ていてビックリ!

昨日、二所ノ関親方が、船橋市の銭湯から帰る途中・・・

そうだ!よくここで会ったことがあるなぁ〜

更に!サウナを出たところで倒れました・・・

うそ!今、まさにそこにいるっ。

何だか怖くなってお風呂を出てきたら!

TBSテレビの方から声をかけられた。

お酒を飲んでいませんでしたかと・・・

なるほど〜これが裏を取るということなんだぁ〜

そうか、何だか混んでいたのはそのせいかも〜

あ〜ビックリした・・・


この記事に

開く コメント(0)

鍋焼きうどん

今日のお昼は、鍋焼きうどん。
イメージ 1
薄口でしたが美味しかったです。

イメージ 2

鍋焼き食べて、稽古前にお風呂に行きたい。

湯楽の里・船橋店へ。

この後、ビックリすることが・・・

つづく


この記事に

開く コメント(0)

富士山天空絵巻???

先日、息子が富士山に行き、お土産をくれた。

それが、富士山天空絵巻だ!

イメージ 1

なんだ?

と、思ったら・・・
イメージ 2
お酒でした。しかも吟醸酒。

イメージ 3
裏には、本当に天空絵巻が・・・

中々、洒落た男だっ!

親ばかでしょうか・・・


この記事に

開く コメント(0)

フォルクス

今日は、用事がありララポートに出かけた。

その途中「フォルクス」によって、ハンバーグをいただく。

たいへん久しぶりです。

牛肉100%のハンバーグを注文。

先ずは、大好きなサラダ!
イメージ 1
ちょっと高級なファミレスですね。
イメージ 2
更にお替わり。
イメージ 3
これです!高級なハンバーグ。
イメージ 4
肉汁が凄い。
イメージ 5

以前は、ハンバーグを注文すると、サラダやライスが付いてきたのですが・・・

今は、分けてあるそうです。

となるとかなり高い?

お支払いは1500円でした。

残念・・・

この記事に

開く コメント(0)

やっぱり!ガスト

松山下の帰り道。

やっぱりガスト。

ステーキ宮には、月末に行くらしい?

で、ガスト。
イメージ 1
で、目玉焼きハンバーグ。
イメージ 2
たまには違うものを食べようかとは、思うのですが・・・
イメージ 3

ありがとう〜



この記事に

開く コメント(0)

全337ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事