のほほんai日記♡

暑くなって来ました〜!!

全体表示

[ リスト ]

朝から桜井さん♡

今日は朝から桜井さん見ちゃいました!(TVですけど・・・)http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/17.gif

28日にエイズ啓発ライブ『RED RIBBON』のライブで絢香やアンジェラ・アキ・一青ようなど

アーティストが出演でスペシャル・ゲストに桜井さんが出たみたい!最初にズームイン見てたら

でたのでびっくりです!今、桜井さんのお気に入りはKANさんの世界で一番好きな人?!だったけ?

みたいです!その曲としるしを歌ってました!めざましでもみたけどズームインほど写ってなかった

気がしました!!

イメージ 1ズームイン

イメージ 2めざまし!

ハンチングをかぶってたからあんまり顔がみえないですよね〜!しかもめずらしいですよね?!

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

見ました!!朝から幸せデス(*´Д`)ホント帽子かぶった桜井さんすごく珍しいですよネ!!!顔があまりみえないのが残念でしたけど、かっこよかったデス♪桜井さんは帽子も似合うのネっ♡

2006/11/29(水) 午後 0:49 [ buz*873* ] 返信する

帽子はめずらしいですね!でもカッコイイ!!!カッコイイ人は何をやってもカッコイイんですねぇ♪(*´∀`*)

2006/11/29(水) 午後 1:20 [ kuni ] 返信する

aiちゃん>幸せでした〜!ほんとあんまり顔が見えなかったですよね〜!

2006/11/29(水) 午後 3:04 ai 返信する

kuniさん>めずらしいですよね〜!かっこよかった!!

2006/11/29(水) 午後 3:05 ai 返信する

ハンチングもよく似合う!!!ひいき目ですかね??渋谷AXなんてめちゃ狭だから至近距離だね。うらやましー

2006/11/29(水) 午後 3:27 han*pen**11 返信する

うわぁ〜見たかったなぁ〜★★桜井さんゎなんでも似合ぃますよね↑↑

2006/11/29(水) 午後 5:30 coc*a*cand*1213 返信する

見ました!!かっこよかったぁ!!やっぱ帽子も似合いますね☆★☆

2006/11/29(水) 午後 8:03 [ ぺっかな ] 返信する

まさか・・・って思ってて見れず(ToT)/~~~カッコいいね!さっきの日テレもかっこよかった〜〜〜♥

2006/11/29(水) 午後 9:42 ♪mayu♪ 返信する

見ました!めちゃカッコよかったぁ♡Gジャン姿もステキ★ハンチングもステキ★朝からシアワセな気分になれてよかった(*´艸`)

2006/11/29(水) 午後 10:26 ☆YUMI☆ 返信する

帽子姿の桜井さんはめずらしいな。機長のときに気に入ったのかな^m^世界で一番好きな人、ラキラクでも歌ってましたよ♪かなり気に入ってるみたいだね☆

2006/11/29(水) 午後 11:29 [ mc_*ts ] 返信する

羽ペンさん>めちゃ狭なんだ〜!いいな〜!絢香もきっとうれしかったんだろうな〜

2006/11/30(木) 午前 9:47 ai 返信する

ココアちゃん>なんでもにあいますよね〜!かっこいいです!

2006/11/30(木) 午前 9:48 ai 返信する

かなこちゃん>ほんとなんでも似合っちゃうからすごい!最近ではめずらしいですよね〜

2006/11/30(木) 午前 9:49 ai 返信する

顔アイコン

まゆちゃん>わたしもいきなり出たんでびっくりでした!かっこいいですよね〜!

2006/11/30(木) 午前 9:50 ai 返信する

顔アイコン

ゆみちゃん>Gジャンも素敵だしハンチングもいいね〜♡

2006/11/30(木) 午前 9:50 ai 返信する

顔アイコン

atsusiさん>ラキラクいったんですよね〜!うらやましいぃ〜!生で聞いてみたいです!

2006/11/30(木) 午前 9:52 ai 返信する

見逃した〜でもaiちゃんとこで見れて♡これまた素敵ですねぇ〜

2006/12/1(金) 午前 9:04 [ まゆ ] 返信する

顔アイコン

まゆちゃん>お〜めずらしいですね〜!ほんと素敵でした!!

2006/12/1(金) 午前 9:21 ai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事