7月も終わりですね(^_-)-☆ ケータイ投稿記事

KinKi Kidsコンサートに4年ぶりに行ってきました(^-^) 楽しかったですが4時間近くありヘトヘトです。。。 光ちゃんはキラキラ王子様でしたが下ネタがお好きのようで。。。 つよぽんは可愛く愛をたくさん感じれる言葉をたくさん下さいました\^o^/ Myojoの撮影がコンサート中止にあって表紙になるそうです。 KinKiは関西人だけあって喋る喋る。 コンサートの半分はしゃべってたような。 たくさんシングル曲歌くれて楽しめました。 いい御席で見れたので肉眼で見れた事が盛り上がりの一つでした。 夏のコンサートは暑いけど楽しいですね(^-^) 七月も終わり今月はプールも海も花火も行けたし夏を満喫でしました。 来月は翼くんの松竹(#^.^#) まだまだ楽しみがいっぱいだぁ( ̄▽ ̄;) みなさん夏バテすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事