BLOG/雑記帳

進行中のプロジェクトの経過報告や、活動の報告、日常感じたことなどの記録です。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ハワイ

私事で恐縮です。
(まぁ、ブログってそんな物ですが(笑))
娘の結婚式でハワイに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

はい、失礼しました。



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

友人である素敵な女性4人組の「つながーるズ」主催による
『チエコ2016』(ちいさなエコアイデアコンテスト)の公開プレゼンテーションが
先日、目黒区祐天寺の平塚幼稚園を会場に行われました。

応援団として微力ですがお手伝いしました。

イメージ 2

イメージ 1



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

もう3月も半ばというのにこちらのブログ、
あけましておめでとう のままではまずいですね(大汗)

1月15日に草加の1日から出店出来るレンタル飲食店「よろずキッチン恵登屋」
オープニングセレモニーがありました。

イメージ 3


なんと!! 感謝状なるものをいただいてしまいました!

イメージ 1


振り返って、今日はリノベーション前の写真を何枚かご紹介します。

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

そして2階はボヤのあとがまざまざとそのままに。

イメージ 6


過去記事はこちら

よろずキッチン恵登屋のFasebookはこちら



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

みなさま 新年明けましておめでとうございます!
旧年中は大変にお世話になりました。慎んで御礼申し上げます。
本年も変わらずよろしくお願いします。

さて、1月4日の仕事始めはいきなりの実測調査から、、、
らしいと言えばらしいですか(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

毎年恒例の注連飾り作りのワークショップ

いつものように日本民家再生協会の主催で、
いつものように目黒区祐天寺の平塚幼稚園にて。

イメージ 1

今年はいつもより少し上級編にトライしていただきました。
(と言っても三本足をつけただけですが(笑)

イメージ 2

私が教えたのと足の部分の穂が逆さまですが、
まっ、これはこれでいいかも(笑)
(なお、この稲藁はここの園児達が1年かけて育てた稲の藁です)

イメージ 3

参加のみなさま、自分で手作りの注連飾りで佳きお正月をお迎えください。

来年も良い1年となりますように



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事