Aikoの鉄分補給ブログ

永らくお休みしていましたが、徐々に復活予定です。よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

3/2 配6794レ(金太郎つき)...

3/2に新秋津で撮影した配6794レに珍しく金太郎がくっついていました。EH200+EH500だと見応えがありますね。 ↑配6794レ(EH200-3[高]+ムドEH500-60[仙貨]) 12:57 新秋津  武蔵野線のダイヤ乱れの影響で10分ほど遅れての通過でした。  ちょうどフロント部分に陽が当たってしまい白飛びしちゃいました(^^;) ...すべて表示すべて表示

3/2 583系団臨回送@新座

2013/3/3(日) 午後 10:52

ご無沙汰しております。3/2に半年ぶりの新座&新秋津半日撮りカモレに行って来ました。あいにくの強風によるダイヤ乱れもありましたが、運良く583系団臨の回送運転に当たり、新座駅で撮影できましたので、まずはこちらからご紹介します。狙って撮影に行ったのではなく、新座に着いてから、今日は何か団臨があったかな???とDJをパラパラとめくっていたら、おおお、583系の回 ...すべて表示すべて表示

1/31 金太郎@北府中

2013/2/4(月) 午後 11:57

1/31は東海道本線内で輸送障害が発生した影響により、東海道本線経由の貨物列車に遅延が発生していました。JR貨物HPの輸送情報をチェックすると、3087レは+2:40の遅延となっていました。 2ヶ月ぶりに金太郎撮影♪と思っていましたが、新座で撮影することは出来ず、北府中or西国分寺で何とか撮れるかな???と思いつつ、EH500-80甲種輸送を撮るため ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事