愛国無罪ニュース

愛国無罪党による抗日・愛国運動の報告である

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

5月4日は反日デモを計画していたのだが、実施されることはなかった。
これは愛国者同盟網の幹部たち43名が5月4日であることを忘れ、上海で大流行中の「愛国ボーリング」に興じていたからである。
幹部の一人は、「どうしてデモをしないのか?」という携帯電話の着信で、ようやくその日が5月4日であることを思い出したという。

1愛国者として、大変恥ずかしい。
ただ、多数の死者が出るような非常事態の最中にボーリングを楽しんでいないだけマシともいえる。

閉じる コメント(9)

顔アイコン

トラックバックありがとうございます。 ところで、中国語も忘れてしまいましたか?[金占]孔は「ボーリング」(穴を掘る方の)であって、「ボウリング」は「保齢球」ですよ!!

2005/5/6(金) 午前 6:22 [ cnb*s*repo*t ]

顔アイコン

いつもながらの傑作。[金占]孔も、日本帝国主義者に穴を掘るですよね。台湾からも同志が表敬訪問に参上いたしております。

2005/5/6(金) 午前 9:03 [ 蓬莱島山人 ]

顔アイコン

照顧脚下、お互い相手の問題点をあげつらう以上に、自分の問題点をしっかり見つめる謙虚さが欲しいですね。日本人なればこそ、「自虐」という前にそのくらいの余裕、誇りは欲しい、ブログを改めて拝見し、そう思いました。 先程は茶化したような表現になってしまい、本当に失礼致しました。

2005/5/6(金) 午後 2:06 [ cnb*s*repo*t ]

顔アイコン

cnbbs_report殿 誠実な自己反省は謹んでお受けするが、朕には反省の理由が分からぬ。朕もご指摘どおりカタカナを間違えておったので、修正した。お互いの寛容さが発揮できたと思う。

2005/5/7(土) 午前 0:27 aik**umu*aii

顔アイコン

閣下、「非常識なボウリングを批判」してこそ意味があるので、「ボーリングを批判」するのでは意味がないのでは?私は閣下の「非常識なボウリングを批判」された姿勢に共鳴し、自己批判したのです。

2005/5/7(土) 午前 2:17 [ cnb*s*repo*t ]

顔アイコン

どの記事読んでも馬鹿みたいなことしか書いてないですね。「日本車が中国車のデザインを盗用する時代になった」なんて、中国があほと言っているようなものでしょう。まあ賛成ですが。

2005/5/12(木) 午前 5:13 [ fa8*8es*a1 ]

顔アイコン

この馬鹿らしさが僕は好きなんですが・・・・

2005/5/13(金) 午前 10:28 [ nov*ta2**5jp ]

顔アイコン

cnbbs_report殿、返答が遅くなり、申し訳ない。語句の訂正により、逆にかく乱してしまったことをお詫びしたい。更なる攪乱を防ぐため、あえてこのままにさせていただく。いずれにせよ朕は、「一大事に遊戯にふける非常識な姿勢」を糾弾したかったのである。ご了承されたし。

2005/5/23(月) 午後 3:01 aik**umu*aii

顔アイコン

fa848esfa1殿、「どの記事読んでも馬鹿みたいなことしか書いてない」とは何事か。それは貴殿が歴史認識能力に欠けているからである。他者を批判することは、自らを批判の俎上にさらすこととなるということをお忘れなく。

2005/5/23(月) 午後 3:04 aik**umu*aii


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事