ここから本文です
近江の白忍(*^_^*) Ninja1000
近江の国からNinjaと共に・・・。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ふくっぱMTG

    2017/6/26(月) 午前 0:54

    一週間前(6/18)になりますが ふくっぱ MTG に行ってきました。 天候が微妙でしたが久しぶりに東へ行きたかったので 当日は『父の日』でした。 起きてリビングへいくとダイニングテーブルに子供達からプレゼントが置いてありました。 今年はTシャツを貰いました プレゼントもいいですが、こういう気 ...すべて表示すべて表示

  • 2りんかん祭り2017West!

    2017/5/28(日) 午前 0:56

    2ヶ月以上前の写真ですが 下の娘も4年生になり、少しの距離ですが後ろに乗るようになってきました。 少し速めに加速すると 『ハヤイィィィwwwwww』  と怒りますが・・・ 少しずつ慣らして行こうと思います)^o^( そして今日は、 2りんかん祭り2017West! に行って来ました ...すべて表示すべて表示

  • 少しだけ・・・

    2016/10/2(日) 午後 8:27

    もう1週間経ちますが、 「ロケちゃんの夏休みツー」 に少しだけお邪魔してきました。 7:00 メタセコ着。 約1時間後、ロケちゃんご一行様到着です 6忍も集まるとは・・・。 思わぬ再会で嬉しかったです 取り敢えず駐車場で整列。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事