NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

ボランティア参加の皆様に御願いした「野菜1つプロジェクト」で、多くの野菜とカレー粉1キロを石巻渡波町黄金浜会館で責任者の藤田代表に手渡している場面です! 右は小学校6年生にして今回最年少の杏ちゃんです。  約50人から見守られて緊張してましたが、無事に「野菜1つプロジェクト」の大役を務めてもらいました。 杏ちゃんは 側溝のヘドロ除去作業も積極的に頑張ってました。 杏ちゃん参加者39名を代表して、ありがとう
イメージ 1
今回の参加者の皆様です!  毎度の事ながら、急遽リーダーを御願いしてしまいました 臼井さん(男性) 太田さん(女性) お世話になりました。      そして参加者の皆さん!暑い中ありがとうございました  皆さんの力なくしては、チッビッ子広場の完成に時間が掛かったと思います。 本当にお疲れ様でした!!!
イメージ 2
 平成23年9月10日 石巻市渡波町黄金浜会館前にて  20110311からちょうど半年です

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事