NPO法人 地域の芽生え21

地域の活性、子供たちのために頑張っています! また311より被災地支援に全力投球!

全体表示

[ リスト ]

 総勢34名+2名 (当日キャンセル6名
  女性25名 男性9名 の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!!
イメージ 1
イメージ 2
上  作業前に藤田代表から、石巻の状況の説明を受けました。
下  資生堂本社さんから預かったCSR活動の支援物資と「野菜一つプロジェクト」で参加者の皆さんが持参し     た野菜を贈呈しました。
イメージ 3
持参した支援物資と埼玉の方が持参した沢山の野菜を軽トラに積み込み、石巻市緑町の住民に渡すため積み込んでます。   緑町は311前は300世帯が並ぶ町会でしたが、今では10世帯しか住居していなく、今でも支援物資が届かない地域なのです。   テレビや新聞ではこんな報道はしませんよね! でも311から半年が過ぎてもこんな状態です(すべての地域ではありません)。
 
 その②に続きます

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事